ひとり稽古☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今日はエコールドレーヴのレッスンday。

久しぶりに生徒さん達に会えて嬉しかったな。




みんながイキイキとレッスンに励んでいる姿に、

私もテンションが上がりました♪( ´▽`)




生徒さん達の成長が、

少しでも見えると嬉しい。





試験まで気合い入れて、

厳しくも愛情をたっぷりに注いでいきたいと思っています。



年末の冬期講習会まで、

それぞれに課題と目標をしっかり持ってレッスンに集中してくれたら嬉しいです。






レッスンの後は、

23日のシャイニーコンサートの闇練。





まだまだ、

出来上がるまでに時間がかかりそう。




もうすぐ本番だっていう焦りも出そうになりながら、


とにかく限られた時間の中でどれだけのことが出来るか?




色んなチャレンジを、

まだまだ諦めたくないです!




むはー。




私も集中力高めて頑張るっ!(`_´)ゞ





明日はまた日帰りで早朝から大阪へ!(((っ・ω・)っ





来年の年明けのステージリハーサルと、

とある撮影のお仕事に行ってまいります!





年末までお休み無しのスケジュールが続きますが、

風邪ひかないように気をつけよう。





今夜はあっさりお鍋にしました。






先日ディナーショーをさせて頂きました、

育みの里かんでかんでのたまねぎポン酢。

{72C8F538-0AE2-4E0F-9E1C-BB47D30DE026:01}




毬穂えりなちゃんのママがお土産に買って下さったの。



すごーく美味しいっ!




今夜は寒いから、

あったかお鍋が良いね~(*´∀`*)