はっぴーばーすでぃ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今日は大宮ディナーショーメンバーの大野朋来くんのお誕生日。



お稽古の前にみんなでお祝いしました。


{88326B38-AE2A-4F04-BFD5-43E7F6929DEB:01}




朋来くんはっぴーばーすでぃヽ(´ー`)ノ

{C361F9FE-5F48-43BA-9715-5B9B3C4AC658:01}




めちゃくちゃ歌ウマ、

ナイスガイなシンガーです♪( ´▽`)




今日で31歳とな。




若いねーっ!( ̄ー ̄)





最近のステージは女性キャストさんと共演することが多かったので、


ボーイズの皆さんとご一緒できるお稽古場は新鮮です。





そして、
初めましての末冨真由ちゃん。

{F0088190-966A-4E65-8654-B2B0C8159E29:01}



カッコイイ美人ダンサーさん。




今回ちょこっと歌の場面で絡ませて頂くので、

そこはエロく情熱的にいかせて頂きたいと思いますっ( ̄+ー ̄)






みんな明るくて楽しいメンバー!

{1A4819C6-0B28-4B03-BE45-9837AC6CB4BC:01}






宝塚OGの先輩の皆様にも可愛がっていただいて、

あたしゃー幸せでございます(*´∀`*) 



{53259B0A-33AA-4326-968D-91751DE2D8CD:01}





リハーサルは大詰め。


明日はお稽古場ラストdayです。



ひゃー(≧∇≦)




短いお稽古期間の中で、

どれだけ自分の完成度を高めていけるか?




そして、

どれだけメンバーの皆さんとのチームワークを上げていくか?




レビューって、

皆んなでつくりあげていく優雅で華やかな世界観が大事。






ひとりひとりの個性を発揮しつつ、

皆んなで心をひとつに。




dreamとhappyをお届けできますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚