楽しいお稽古場☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

皆様ごきげんようヽ(・∀・)ノ 

いかがお過ごしでしょうか?





今日も大宮の公演に向けてリハーサルの1日でございました。


{382521E6-9407-41EF-92A6-64A7C52A1A21:01}




神崎順さんと五条まいさんのデュエットダンスが素敵でうっとり(*´∀`*) 




おっと、

ぼーっと見惚れている場合ではない。




覚えなきゃだよー(=゚ω゚)ノ






本日から、

ゆきさん(高嶺ふぶきさん)がお稽古参加されましたよ~ヽ(・∀・)ノ 

{8F9EED09-3A8B-4F4C-BB4B-230F005F1D70:01}



お久しぶりでございます!!





ゆきさん、

これまたもの凄い勢いで歌詞も振りも覚えてらっしゃいまして、


{ABFC01E1-4689-4CB4-9160-90EA29A0EA73:01}




夜休憩後には、

通し稽古ができちゃいましたヽ(・∀・)ノ 




素晴らしいー!!






ゆきさんにギューしてもらって、

{684D074B-4F95-4658-BA86-EC1C64C4D842:01}



ゴキゲンな鳴海じゅん。



うひひ(*´艸`*)








お稽古は順調に進んでおります。




私も通してみて、

やっと流れがつかめてきたかな?





皆さんと楽しくお稽古させて頂いてます(^_^)





お稽古の合間に筋トレを始める元気な男子達。

{79748A62-27FE-47BA-9AB8-EDA5F300ECF2:01}





懸垂すげーっ!

{7075C807-5C6E-4858-B6DA-68C55CCEBFE4:01}




若い!

元気やなーっ!!( ̄∇ ̄)







今日は予定より早めにリハーサルが終わりました。





今夜はお家でみぞれ鍋を食べてほっこり。





冬はやっぱりお鍋だね(*´∀`*) 





私も本番まで体調崩さないよう気をつけて、

元気キープしよう!p(^_^)q
















明日のリハーサルにそなえて身体を休めましょ(*´∀`*)