充実の日々を豊かに☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

いつもブログを読んで下さってる皆様、

ありがとうございます((`・∀・´)ゝ






関西での日々、

充実の毎日を過ごしております。






今朝は余裕で起きてたはずなのに、


ハッと気づいたらお稽古開始時間のギリではないか!Σ(゚д゚lll)





朝って何で、

時計が早く進んじゃうんだろ?σ(^_^;)






ダッシュで何とか間に合いε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





今日は振り固め&通しリハでした。








明日で稽古場ラスト。








うわわ、

7月はあっという間に時が過ぎてゆく。







瞬きするくらいの一瞬で、

いろんな出来事がある感じ。






嬉しかったり、

感動したり、

ドキドキしたり、




何かに集中している時は、

そのことだけに必死になってるけど。






日々いろんな出来事の中にある自分の感情を見過ごさないようにしたい。








ただ何となく時が過ぎてゆくのではなくて、


一瞬、一瞬の 自分が

感じることをプラスにしていきたいです。








どんな感情も次の日の自分へと前進するためにある。







心の振り幅がおっきい毎日は、


実におもしろい(*´∀`*) 







ときめく毎日ってステキだねぇ(*´∀`*) 








ブライダルショーのお稽古は、


毎日ホント楽しくて充実しております!





笑いのたえないお稽古場なんだー(*´∀`*) 




今日もリハ終わりにうるさんがおもしろ過ぎて、

お腹よじれるくらい大笑いしました(≧∇≦)




あー、笑った笑った。





踊って笑ったらお腹すきます(笑)







ハンバーグと、


{475284F0-DA48-4EA8-A452-7C2BD416B9FE:01}




あともうひとつ唐揚げ弁当。





お弁当2つ、

ご馳走様でした!(笑)






体力つけて、

明日もがんばろーっヽ(・∀・)ノ