今日のお稽古☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今日も暑い一日でしたね。


皆様いかがお過ごしでしょうか?(´ー`)




今日はブライダルショーのお稽古がスタートしてから、

初めて出演メンバーが全員集合しました。






ひとつひとつ場面の振りを確認していく中で、

上級生の方達が中心となってメンバーをしっかりまとめて下さる。



下級生の面倒を丁寧に見て下さる。





的確にアドバイス頂けるというのは、

ありがたいことです。





この歳になっても、

こんなに親身になって何でも面倒を見て頂ける、

教えて頂ける環境があるというのはなかなかありえません。



幸せなことです!







一致団結精神。


上級生から下級生へと受け継がれる精神。




あったかいなぁ~(*´∀`*) 







そして、

今日はお稽古場にはやみ甲先生がお越し下さいました。





先生にお会いするのはハウステンボス公演以来です!





嬉しくてテンション上がりまくりました(*ノ∀ノ)♪ 





皆に会いたくて…と、

お忙しい中わざわざお越し下さった先生のお気持ちが本当に嬉しかったです!



めちゃめちゃハートが熱い先生です(*´∀`*) 





はやみ先生が差し入れ下さったシュークリーム。

{FA4C0C60-EC79-4951-9800-1F9B9B7E0AB3:01}


美味しかった~(*´∀`*) 





本番に向けて気持ちも高まってまいりました!



歌劇の世界、

華やかなステージをお届けできますよう、

日々精進です。




少しずつでも

日々ステップアップですp(^_^)q