宝塚巴里祭☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

本日はパレスホテル東京にて、

宝塚巴里祭ディナーショーを観に行ってまいりました。


{8956957B-334F-4235-8098-81219901878F:01}






まずは美しいディナーを。

{5F5CAE4E-767A-489E-927F-7DFB11B40E6C:01}


{D51544F8-D8BE-4E9B-99B0-8C61BEBDFCF9:01}





この後はメインのお肉とフルコースで、



トリコロールのチョコレートが可愛いデザートまで美味しくいただきました。

{1E688F1B-BF58-4D5A-BF56-694588B3C368:01}






ショータイムはシャンソンナンバーをたっぷり聴かせてくれて、

ダンスシーンも素敵でした(*´∀`*) 





華形ひかるくん率いる花組のフレッシュなメンバーが、

華やかなパリの旅に連れて行ってくれました。




それにしても、

中日劇場公演『ベルサイユのばら』の千秋楽を先月29日に終えて、

今日のディナーショー初日を迎えた皆はすごいです!



私も宝塚時代は公演中に次のディナーショーのお稽古が重なっていたり、



本公演と新人公演にプラスでTCAスペシャル…

今は宝塚スペシャルですね。



いろんなお稽古がいくつも重なっていたりして、

1日24時間じゃ全然足りない!ということがありましたが、


タカラジェンヌの気力と体力はホントに凄まじいと思いますわ。




きっと大変なスケジュールをこなして今日の本番を迎えたんだと思いますが、



そんなことを少しも感じさせない

余裕すら感じるステージに大拍手!



ブラボーでございました!!ヽ(・∀・)ノ