変わりダネお好み焼き☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

おはようございます。


昨日は宝塚でのお仕事いろいろを無事に終えて、


帰りに新大阪で待ち合わせをして久しぶりに母と会いました。




新幹線に乗るまでのほんの1時間弱でしたが、

お好み焼きを食べながら母と語りました。




ライスのお好み焼きに、

{5F49C5C4-5E68-4BDF-9FD2-3BE169314DB9:01}





蕎麦を使った海老アボカド焼きそばと、

豚の角煮のとん平焼き。

{24E8002E-6E27-4329-98B0-2CB9DC3D87BA:01}



ユニークなオリジナルメニューが色々ありました。




新幹線乗り場から近い所で、

ヒョイと入ってみたお店でしたが大正解。



美味しいお好み焼き屋さんでした(´ー`)





関西でお仕事があっても実家にはなかなか帰れず、

一緒に食事をしたのはいつぶりだろう?っていうくらい久々に会いましたが、

いつも私の事を理解し、

温かく見守っていてくれてる両親に感謝しています。




来年のお正月にはスケジュールをあけて実家に帰りたいなぁーと、


ずいぶん先の話ですが(笑)




約束をして東京に戻りました。





帰宅してから何だかんだと用事をすませたところで、

どーっと疲れが出たのか?



めっちゃ早い時間にぱたんきゅー(´△`)Zz・・・。o○





夕方にお好み焼きを食べたっきりでしたので、

お腹がすいて早起きしちゃいました(笑)





ちょっと食べたら、

もうちょっと眠れる。





これから二度寝を満喫します((o(´∀`)o))