撮影☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

本日は宝塚の様々な最新情報や、

生活情報を発信する『宝塚ROSE』さんの撮影でした。




『宝塚ROSE』は、

以前にも表紙をつとめさせて頂いた『Voila』が、

創刊から今年で10周年を迎えられて、

さらにパワーアップリニューアルした宝塚のまちの情報誌です。




グルメやビューティ情報、

ファッション、カルチャーなど…




歌劇のまち宝塚ならではのステキ情報が満載。




華やかで美意識の高い女性の皆さんに人気の情報誌です。






今日の撮影場所はレクサス宝塚さん。





今回のコンセプトは、

ホストのように素敵な彼。






ということで…






昨日に引き続きまして、





まさかの黒燕尾でレクサス!(^ ^)


{63DD582E-9292-4620-B2FE-21EB36855890:01}







レクサス宝塚のお美しい女性スタッフの皆様に囲まれて撮影しますとですね、


{B2FDCF3F-498E-4697-B119-7FCA004F5B07:01}




あのコレ完全にホストですけど…





宝塚ROSEさん、

大丈夫ですかね?(笑)






イイですね~と、

カメラマンの吉田さんもノリノリで撮影して下さり、

{631D6C7C-BF8D-4726-BAC2-66C8E79DF36C:01}






ハイOK。

今回は宝塚のまちの女性に向けて、

コレがコンセプトですから!



と、代表の井川さんもノリノリ(*ノ∀ノ)♪ 

{0B1CB0DD-27CC-46C3-BEAB-648C78C36F82:01}



あら井川さん、可愛い(*´∀`*) 






宝塚OGの方が毎号、

華やかで女性らしい表紙を飾る『宝塚ROSE』ですが、





これは初の試みコンセプトな撮影。





さてどんな感じになったでしょうか~?






出来上がりがとても楽しみです!(*´艸`*)







開放感に溢れるレクサス宝塚で、

楽しく和やかに撮影して頂きました(*´∀`*) 


{1F9832A1-EE85-4F60-ACDD-B492FAB71044:01}



{3E99B644-5FF9-40BC-AB3E-24CEC940F788:01}




表紙とレクサス宝塚のご紹介ページ、

冊子中にも。



8、9月号に掲載されます。




宝塚ROSE設置場所は、

宝塚市のお店や施設など。



詳しくはホームページをチェックしてみてくださいね(b*′▽)b