夢輝のあ展☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

おはようございます!






昨日は熊野に到着後、

夕方から会場で照明合わせや場当たり、

打ち合わせをしました。




今日は本番に向けて1日舞台稽古です。









さて、




ただ今熊野市駅前の文化交流センターでは、


「夢輝のあ展」やってます!






きゃー!

宝塚時代のねったんがいっぱいヽ(・∀・)ノ 


{454B6E2F-F532-4F3C-89C0-BC1C4B000D93:01}










ねったんは熊野市の観光大使として、

様々な熊野でのイベントで活動してます。



{36C3C285-28B4-4F24-AAC6-CC1A70403B6A:01}



{4BF12CE4-5AF9-4ACD-96F6-740BB9F9BCB8:01}










現役の頃の男役ねったん素敵(*´艸`*)

{AAE0FCEE-B609-497A-873E-ED8502FCF520:01}



{3830A6C8-B3B2-43F4-8803-C4079FB8982C:01}









明日のコンサートにお越しくださる皆様、



是非、こちらの「夢輝のあ展」にもお立ち寄りくださいね!





{A1EDD542-5BE2-4E02-8D8B-AF74E1898D84:01}








今日から2月スタートですね。

忙しくしていると月日の経過も、

何曜日なんかもわからなくなったりしてますが(*ノ∀<)





昨日は新月。


旧暦の新年だったそうです。





昨夜の舞台稽古の後、

熊野の皆様とご一緒に夕食会をして頂いた熊野倶楽部は、


旧暦で過ごすゆったりリゾート。





キラキラと輝く満点の星空を見上げながら、




旧暦の新年にこうして熊野の地にいれること…




いろんな出逢いや、

そこから繋がっていく不思議なご縁に、



感動せずにはいられませんでした。






熊野倶楽部では贅沢熊野グルメを満喫できましたよ(*´∀`*) 


またブログでご紹介させていただきますね。






今日も素敵な1日を( ´ ▽ ` )ノ