熊野道中☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

ただ今、名古屋から特急南紀に乗って熊野に向かっております。




おやつゲット!

{07E4A748-8427-47A3-ACA0-16B6F596763A:01}






ねったんがお稽古中にくれてハマりました。




ラムの香りがオトナ味。



ちよっと高級チョコ食べてるよな贅沢感。






オススメですよ(´ー`)









これにはコーヒーが合う。








ブラックコーヒーが飲めない同行スタッフちゃんが、

飲む?ってくれたんだけど、

{37E86AC0-110A-4002-AD5C-684F5E4F49C0:01}







いやいや、

これコーヒーちゃうわ。





コーヒー風味の甘いミルクやな(笑)









やっぱこれにはブラックでしょ。





てことで、

東海限定のコーヒーゲット!

{DF3430B3-8DB2-493B-A542-5E58F91FCA71:01}







こちらは酸味少なめマイルドなブラックでございました。







これがどう東海限定味なんだろう?という論議が始まり、





話し合いの結果、





名古屋ってあんこのトーストとかあるじゃん?




しるこサンドってお菓子も名古屋名物じゃん?





だからあんこに合うコーヒーなんではないか?




という結論に至る(笑)





まぁ、確かなことは不明ですが(笑)






どうでも良い話題も真剣に語り合える、

そんな平和な旅の一行であります(*´艸`*)