リハーサル☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

朝はレッスン、

午後からねったんとリハ、

そして夜はりささんとリハ。







さすがに自分でもハードやなと感じる毎日。






昨日の朝にメンテナンスに整体に行ったら、

身体が疲労していることに気づいてしまったようで…(´+ω+`)



どっと怠くなって

昨夜はバタンキュウで寝てしまった。







身体の筋肉は緩めても、

気合入れはキープしておかないとね。





こういう時に風邪ひいたりしちゃう。






うん、気をつけます(´ω`) 










さて、

リハはどちらも振付が仕上がりました。







2月8日の本番でご一緒させて頂く五嶋りささんとは、

今回のステージで初めて歌わせていただきます!

{595D434F-65B5-4EDC-B252-2BE5D640ED15:01}




あれまぁ~、

何て可愛い(*´∀`*) 






上級生のお方ですが、

可愛いって言っちゃう!(笑)





いつまでも変わらない可憐な雰囲気でいらっしゃいます(*´∀`*) 







穏やかで優しいりささんと、

和やかにお稽古をさせて頂いてます。


{BDC4F09B-BE79-47AF-801A-6FA87CC3C997:01}














そして、



ねったんとはもう、

あうんの呼吸で(笑)





2人でがっつり、

歌って踊ります(*ノ∀ノ)♪ 

{62E398BB-E97F-4ED8-A688-3FFBB10A80CA:01}





あれ、

今日はお稽古着までお揃いみたいだね(笑)



{37938137-3006-4A81-8E9F-B96EEA14B726:01}





長崎から帰ってきて、

あっという間に今日は最終通し稽古。


{8D387FBF-9592-4412-8846-1213BDD62B2A:01}


{0B7142E2-191F-47EF-B77C-B725AFA9844F:01}





こちらは2月2日に本番です。

久々に熊野の地を訪れることが出来るのが楽しみです!