ありがとうございました☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

ハウステンボス公演を終えて東京に帰ってまいりました。




1月の公演中はたくさんのお客様にご来場いただき、

平日でも満席でショーを盛り上げて下さって嬉しかったです。




いつも差し入れやお手紙ありがとうございました(*´∀`*) 






寒い毎日、

超ハードスケジュールの中で、

休演なく無事にステージをつとめられて良かったです。








昨日ラストのステージより(*´∀`*) 



{B2E1E9E9-8767-4375-90A2-A4956CC86FA1:01}



{8612F189-D270-40D8-9AC3-4D52FDA44DB2:01}


{953A758D-A216-48A7-8365-926EE2B86735:01}

{2272E5B1-5D1C-4A94-BDE8-C602D6468515:01}







怒濤の年末年始リハーサルから、

あっという間に杮落としの初日の幕が上がりました。




今回、ハウステンボス歌劇団の新たなスタートの幕開けに大役を仰せつかり、

プレッシャーもありましたが、



メンバーの皆があったかーく迎え入れてくれて、

舞台で支えてくれたのが頼もしく、

皆がホントに可愛くて大好きになりました(*´∀`*) 


{E51F4DD7-60F5-4A66-AFBA-5F0981775451:01}




また2月にね( ´ ▽ ` )ノ



次回の出演期間は

2月13~28日までです!







さて!

東京に戻ったら休む間なく、

2月前半に2つの本番があってダブルで昼夜リハーサル掛け持ちな毎日でっす!





2月末まで突っ走りますぜーっ゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚