初!SEEDSHIPさん、ありがとうございました! | 浜砂成美

浜砂成美

神話のふるさと宮崎出身シンガーソングライター

9/16、SEEDSHIPさんに初めて出演させて頂きました!


1.この道の先に
2.少女
3.帰り道
4.他に何もいらないから
5.希望の木
6.みちしるべ

{9EAFCD83-E18E-4441-8295-1E29EC05E327}




お客様からもおススメして頂いてた場所で、やはり素敵な場所でした!

いろいろと課題も見つかったので、次に繋げたいと思います!!!


私はずっと自分から発信していくことが億劫で、、なかなか一歩踏み出せずにいました。

でも、少しずつ少しずつ変わってきて、今やっと前を向いてます!

これからは、一歩前へ!そういう時期なんだと思う!


とにかく、もっと突き詰めて追及して、素敵な空間を作っていきたいな!

またライブ会場でお会いしましょー!!!


では(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪