浜砂成美

神話のふるさと宮崎出身シンガーソングライター

ミニアルバム発売記念ワンマンライブ決定!!!
2016年12月3日(土)
渋谷Last Waltz by shiosai
会場12:30 開演13:00
前売り2,500円(ドリンク別)

この度、CANPFIREにて、1stミニアルバム「ごあいさつ」制作プロジェクトを立ち上げました!

どうか、応援よろしくお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/12237
NEW !
テーマ:
浜砂成美presents「季節は巡る〜2016〜」

春、夏、秋、冬と4回開催しました!

あっという間に過ぎてしまう一年をしっかりと歩いて生きたい、そんな思いからスタートしたこの企画ライブ。

春には、kasumiちゃん、山瀬亜子ちゃん、文音-ayane-さん
{7327CE85-4A5D-4B6A-AB31-59D8CC7EC070}

{2381BF8B-7E37-4229-B7CD-400C5BDADED4}

夏には、kasumiちゃん、のださとしさん、高橋カクテルとメロンパン薫子さん

{F42EC7CC-F54D-4E56-B4C8-225730C83EF5}

{99B0C0FF-C679-4B62-B84B-B6C07309A5DB}

秋には、おもち。さん、たきざわさとみさん、城所葵さん

{20052B0D-BFC8-4264-958A-66E791183DCC}

{645121A3-F89D-49F5-A6A9-AF69408835BE}

冬には、道塚ななさん、浜崎絵里歌さん、今井里歩さん

{267FAA1C-ABC4-4061-B8B5-F7E9025920D6}

{8B1E87E6-3500-4D67-8B53-9AABB9D7CE4C}

に出演して頂きました(T ^ T)


何度も共演した訳ではなかったけど、お声かけさせて頂いて、出演して頂けました!

本当に嬉しい。

私は段取りも良くないし、毎回が勉強だったわけですが、皆様の力をお借りして、無事に完結いたしました!!!

一年を通して、成長させて頂きました!
どんどん、次に繋げるぜーーーーー!


関わって頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。