先日の3連休は

「なるま」と一緒にお出かけしていましたるん

21日は

こうち旅広場での第2回ご当地キャラ大集合に参加あげあげ

初のキャラクターイベントに参加きゃー

当日は・・・

ゆるキャラグランプリ14位の「しんじょう君」や



高知ではおなじみの「りょうまくん」



いつもお世話になっている

はりま家さんの「とさけんぴ」




よさこい繋がりの「なるこくん」と「なるるちゃん」



たくさんのお友達に会いましたアゲアゲ

その日は、

キャラクターごとに30分のPRタイムなどもありビックリ

キャラクターの皆さん、

ダンスや芸はてな5!を披露してて・・・

みなさんスゴイキラキラ

なるまは、

地元の帯屋町商店街から帯屋町ジュニア隊のみんなが

応援に駆け付けてくれ

よさこい踊りや高知家の踊りを

披露してくれましたニコ



みんな、ありがとうございましたハート

最後に本日のキャラクターでの大集合タイムアゲアゲ



初キャラクターイベントでしたが、

皆さん

どうもありがとうございましたうえ

こちらのイベントには、

23日にも

大集合タイムに参加させてもらってましたてへ




この日は、全国のゆるキャラも参加していて

さらにたくさんのお客さんでいっぱいでした好