おびさん星空マルシェ

テーマ:
昨日から

土佐のおきゃくが始まりましたラブ
これ
http://www.tosa-okyaku.com/index.html

街はいろんなイベントでにぎわっておりますキラキラ

私も今日はなるまちゃんと一緒に

おびさん星空マルシェに出店しますニコ
これ
http://obisun.seesaa.net/

なっ・・・なんと!

今日は歴代最多のブースだとかニコニコ

いや~、楽しみやぁアゲアゲ

今日は、なるまちゃんにちょっとお店を任せ

私も土佐のおきゃくを満喫してみようかなぁてへ

なるまちゃんもやる気満々みたいべーっだ!



皆、遊びにきてね~きら
AD

待ってました

テーマ:
久しぶりのブログですニコニコ

とはいえ・・・昨年から何度も何度も書いてはいたんですあせる

しかし、途中で固まる私のアメブロガーン

本日も2度目。

これが、アップできなければ、もうおさらばだ~=

さて、こちらのブログはアップできるのだろうかはてな5!


さて、本題・・・

昨年の秋、ガラケーからスマホに変えましたニコ

その理由のひとつが、コレを作りたかったからこれ↓

https://store.line.me/stickershop/product/1065106/ja

なるまのクリエイターズスタンプきゃー

色々下書きして



ネットでやり方を調べながら

なんとか仕上げて

なっ・・・なんと!

待つこと4ヶ月

やっと、承認されました~~アゲアゲ

皆さん、使ってね~~ラブラブ!


AD

今週末は

テーマ:
15日の日曜日は

この間、

初参加した「まちなかよさこい」へニコニコ

前回の様子はコチラ

12時~14時30分まで

3ヶ所(大橋通り、中央公園帯パラ前、壱番街、中央公園帯パラ前)

4回ありますチョキ

なるまちゃんは、

前回、その中で3回参加しましたべーっだ!

最近はだいぶ暑くなってきましたので

なるまちゃんの体力を考えて好

3回目の壱番街での踊りの間は休みましたぼー

なので、

今回も同じようになると思いますかお

そして・・・

忘れてはいけませんひらめき電球

その日は、父の日四つ葉

なっ・・・なんと!

屋町商店街では、

クレヨンマグカップ作りをしていますキャッ☆

12時から15時まで先着300名です音譜

詳しくはコチラをどうぞ音符

まちなかよさこい

テーマ:
昨日は、

なるまちゃんが

「まちなかよさこい」に参加してきましたニコニコ

「まちなかよさこい」とは・・・

よさこい祭りの本祭に向けてのPRのため

高知市中心商店街で

5月~7月の毎週日曜日

3,4チームの踊り子さんが交代で踊りますにゃ

大橋通り、中央公園前の帯パラ前、壱番街の3箇所で

4回踊りますおんぷ

「まちなかよさこい」で踊るチームや時間など

詳しくはコチラでココ



なるまちゃんも帯屋町ジュニア隊の皆と踊ったよハート