パナソニック タイヤゲージ | 続続・ムックの半分は優しさでできています

続続・ムックの半分は優しさでできています

チャリヲタ日誌に生まれ変わるべく、
なんだか工事中みたいですヨ

近いうちに記事を一度削除します。

仕事の帰りに、
自転車屋さんで買ってきました。
パナソニックのタイヤゲージです。
結構良い値段しましたねー(´ω`)



空気圧の調整機能は使えます。
0.1気圧を狙って設定できるのは嬉しいですね。
これからタイヤの適正空気圧を探る旅が始まります。



測定精度が書いてある!
コレが決め手です。

安い物はいくらでもありますが、
正確じゃなければ、
フロアポンプに付属の物で良いですよね。

最初は25Cのタイヤで7.0の7.2位から。
ハンドリングよりも軽さ重視です。