うっとりんこ ルナ♪ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

ハッピーハロウィ~~ンクラッカー ・・・とは 言ってはみたものの・・なんとなくしっくりこない・・汗

イマイチ馴染みきれていない感でいっぱいなワタス・・・(;^_^A

ハロウィン一色のピグでお遊びしたから も~いいかな的な~~

小さな子供でもいれば盛り上がるのでしょうが・・・ そう言えば昨夜 台所で高校生の娘が

テーブルの上を 空き巣が家探ししていった跡かと思うほどに しっちゃかめっちゃかにして

何やら 食べ物を作っている・・・ビックリ な・なんだはてなマーク そ~~っと覗いてみると・・・・

ひよざえもん ラブラブ「何作ってるの?」  おひよちゃん「ベイクドチーズケーキ」 

ひよざえもん ラブラブ「へ~ 誰かの誕生日?」  おひよちゃん「ハロウィンじゃん!」

ひよざえもん ラブラブ「ああ~~ そっか~~あせる」 

以上 親子の会話でした・・・チ~~~ン汗

ああ~~~ 馴染めねえ~~~ひよざえもん がーん  皆さまは もうすっかり 馴染めていますか~はてなマーク

でもね 母も努力しなくっちゃね! 


タキオソーランの感じるがまま

             娘に ささやかなプレゼントはーと 買いました・・・

     今夜 「ハッピ~ハロウィ~~ン♪」って 言いながら渡そうと思いまつ・・( ̄▽+ ̄*)



さて 本日は簡単更新で失礼します~~~



本日のルナムク~~~~~~ラブラブ ラブラブ



   うっとりんこ ルナさんLOVE



                 (決して 虐待ではありませぬ~~(≧▽≦))


タキオソーランの感じるがまま

    あたまを カキカキしてあげてます音譜 おめめは さほどうっとりしてませんが

    めっちゃ 気持ちよさげに グルグルいってますよ~上げ上げ

    自然と ふにゃりんこしていく ルナさん・・・ お手々は私の手首にかけたまま・・ぷぷっ

    お顔が前にのめって ヘンざんす(≧▽≦)

    でも~~ かわいんだなあ~ これがアップ(〃∇〃)






<お知らせ>

東京板橋の おじいさんちの保護猫ちゃん

行き場がなくなってしまいます! 至急で里親さんを探しています!

詳しい内容は コチラまで!!  (10月13日の記事です)







       ひよざえもん ラブラブ 本日もおいでいただき ありがとうございますビックリマーク


              ポチッって くださいませ~ラブラブ

モバペ|ペット人気ブログランキング にくきゅう