いいとこ ついてるね~♪ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 





     にゃんこって なぜに どこからともなく 

    邪魔しにやってくるのでしょうね~ (*^▽^*)

    新聞や雑誌を読んでれば その上に乗り PCやってればキーボードの上を

    平気で歩く・・・ 衣替えをすれば 引き出しの中に立てこもり

    洗濯物をたたんでいるとその上に 寝そべる・・・・

    
    どいてくださいな! と言いつつも そんな邪魔ものが 無性にかわいくてならない・・・

    にゃんこって得だね!! 人間がそんなこと やろうものなら・・・・ (≧▽≦)

 
    人間に寄り添いながら生きていくのがにゃんこたち

    大好きな家族の邪魔に見えるのは いつも一緒にいたいからなのでしょうね~



    昨日 引き出しの中に立てこもっていた? ムクさん

    その後の ちょっと笑える動画が 撮れたのでご覧くださいね ひよざえもん ラブラブ




 

 

    
     彼は 何を必死になって 取ろうとしていたのか・・・・ はてなマーク

     実は 未だに分かりません・・・

     私も中を ずいぶん覗いてみましたが それらしきものがないんですよね汗

     おかしいな~~~ あせる




     ねえ! ルナ~~ ラブラブ

     ムクって 何を取ろうとしてたんだろうね~~ ??





                  はっ!!あせる


タキオソーランの感じるがまま


       ひよざえもん びっくり あらっ! ごめんね~ ルナ!  お取り込み中だった~?










ネコ ふふん! ムクのことだから ど~~~せ 落っこちた 


            カリカリ一粒 とかを 取ろうとしてたんでしょ!!

 

タキオソーランの感じるがまま



          ひよざえもん がーん な・なるほど・・・・ さすが! ルナさん きら


             いいとこついてるかも ビックリマーク



        ・・・・・ それにしても ルナ~~~汗そのお顔・・・(*^m^*)

           変顔大賞に応募しようか~ 
!? 笑









      
  







           ひよざえもん ラブラブ いつも本当にありがとうございますビックリマーク




ランキングに参加してみました!

ポチ♪ よろしくにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ     
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング