ゆりかご? ムク | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 


皆様 こんばんは~~!


    今日は冷たい雨が しとしと・・・ 一日中 気温が上がらない寒い ルナムク地方でした・・・


    やっぱり 立冬過ぎると 急加速で冬へ向かっていきますね~~ 雪の結晶


    2011年 11月 11日・・・  1 がいっぱい並んだ 記念すべき日!


    皆様 何かメモリアルな日にされましたか? 上げ上げ  ちなみに私は・・・な~~んにも 汗


    この日を 何かの記念の日にしちゃうのもいいな~と思いつつ 今日が終わってしまいそうです(;^_^A



    



   本日の ムク~~ ラブラブ ラブラブ






       寒さに敏感な この方は どらみけベッドを底上げして (ちょっと浅くなりますね~汗


       その中で いつもよりちんまりと ねんねしておりますよLOVE



タキオソーランの感じるがまま


           お手手や あんよが・・・・ 見てると なんとも・・・ 萌えちゃいます上げ上げ


           ゆりかごで ねんねする赤ちゃんのように見えるのは 私だけかな・・・・(*^.^*)  







              にゃんこの寝姿ほど 癒されるものはないかも~~↑



タキオソーランの感じるがまま



              (*^m^*) ププッ   ホント・・・ 寝てる時は  静かだよね~~ おんぷ







             毎日 布団の中にやってきてくれる  ふたりに ありがとうドキドキ だわ~~~ひよざえもん ラブラブ



             これからの季節は にゃんこと いっぱい いちゃいちゃしたいですねビックリマーク







                              ブヒッ!?             


タキオソーランの感じるがまま



                             甘えんぼ ムク ラブラブ






                    今日も おいで下さり ありがとうございますひよざえもん ラブラブ


                    ペタのお返しなど 滞って すいませんね・・








                    ひよざえもん ラブラブ いつも本当にありがとうございますビックリマーク




ランキングに参加してみました!

ポチ♪ よろしくにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ     
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング