むふふな ツーショット♪ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 


         みなさま! こんにちは!! 

        さあ! 元気出していきましょう~ 音譜 




タキオソーランの感じるがまま

           
          またまた はまりそうな 動物さんたち ラブラブ

          2種類のうしさんと 2種類のにわとりさん・・・

          ちゃんと 名前がついています 上げ上げ ・・・・といっても

          うちの家族の・・・ぷぷぷ (*^m^*)

          気になった方?! 名前チェックは お庭まで~ 笑







     本日のルナムク~~~~ラブラブ ラブラブ
          


         夕食後の風景・・・・・ おやくそく?! 


          ぷぷぷ・・ ルナさん いきなりのおくつろぎポーズ~~LOVE 
   


タキオソーランの感じるがまま


       上半身ダルダル~~ン なぜか 下半身シャキ~~~ン 上げ上げ







        この シャキ~ンぶりビックリマーク いいわ~~~ ↑ ルナ 音譜


タキオソーランの感じるがまま

                     むふっ・・・・ 妙に かわいい LOVE







   そこへ うちのセットの彼が・・・  




    瞬間的に ルナさん !? ・・・・あんたさあ~~~!!


        ネコ にゃによ! そんなそばで 毛づくろいしにゃくてもさあ~ むかっ


タキオソーランの感じるがまま


    完全に KY野郎のムクさん汗 どこ吹く風か ルナさんの視線は

    まったく 感知できておりません (;^_^A 






    
    ルナさん・・・・ なんか 考えているようにも見えますが・・・・

            あたちは このままで いいにょかしら・・・ 汗
         



タキオソーランの感じるがまま


     ネコ ふ~っ ごはんもうまかったし 男のみだしにゃみも 整えたし・・・音譜




       ・・・何気に キリッと 顔を決めて見せる? KY王子 ムク 汗2   









     どんなに KYなムクでも ようやく 背後の ルナさんに気づいたようですよ・・・



タキオソーランの感じるがまま


          にゃー ハレッ?! ルナねえ にゃにしてるのはてなマーク











      そこで ポッ LOVE と恥じらったか~(^m^;)


  
    ルナさん コロリンと 寝返りビックリマーク


               これまた ひょうきんなスタイルですこと(笑) アップ


                     ステキッきらきら ルナさん ラブラブ   

タキオソーランの感じるがまま

   

       ま・まずい・・・・ 汗って感じ?! (笑)



          なぜか お耳をひるがえして 微妙なお顔のムクさん・・・










      なぜか カメラ目線! モデル風に ポ~ズのムクさん LOVE          



                   ルナさん ちんまり かわうぃ~~~きゃぁ~


タキオソーランの感じるがまま




        むふふ・・・・ (*^m^*)


             なんとも アンバランスな ツーショット ビックリマーク






           その後・・・・






    
         ネコ あらっ! 行っちゃうのね~



タキオソーランの感じるがまま



        コロリンとひるがえり 我に返った? ルナさん 


タキオソーランの感じるがまま


       ネコ あら! やだ~ おまたおっぴで あたちとしたことが・・・・ポッハート












      ひよざえもん ラブラブ いつも本当にありがとうございますビックリマーク




ランキングに参加してみました!

ポチ♪ よろしくにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ     
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング