不敵な笑み vs シュ~ルなまなざし | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



      慌しかった この8月も 終わります・・・・


      この8月は 踊りのイベント目白押しの月ではありましたが 後半は母のこともあり


      自分の中で 本当に楽しんで踊れる状態ではなかったので 自粛していました


      もちろん9月も イベントありますが 今後はできる範囲で参加したいと考えています


      子供たちも 既に夏休みも終わり なんだか急に 秋モードになってきますね~~


     

      8月は色々な意味で 忙しくバタバタしていて みなさんのブログへも


      ゆっくりお伺いできなかったことが 申し訳ないです・・・


      そんな私に コメントを下さったり ペタして下さったり・・・ 心から感謝しています!


      お会いしたこともないブロ友さんに 元気や勇気そして たくさんの優しさをいただいていることに


      びっくりすると共に 感謝の思いでいっぱいです


      本当に大切な存在であると感じています・・・・ ありがとうございます!


      更新も思ったようにできず 歯がゆいばかりですが これからもどうぞ お付き合いくださいね!!








  本日のルナムク~~~ ラブラブ ラブラブ




                       ふっ ふっ・・・・ ビックリ 不敵な笑みを浮かべるムクさん ビックリマーク



タキオソーランの感じるがまま


                          むふっ♪  悪そうな お顔・・・・ (*^m^*)








        最近 ヤドカリ業もそこそこに  このキャンピングチェアを 独占 !!



               

                            悠々自適な 日々を満喫中・・・ 音譜



タキオソーランの感じるがまま


                                    余裕ですな~~~ 上げ上げ








          ・・・・ってか この方 暇さえあれば こんな感じ 汗  ZZZZZZ



タキオソーランの感じるがまま



                          落ちるのに 3秒かな・・・・ はやっ!!あせる









   一方 こちらさん・・・・・ 





             わお!!  おしっぽ  おっ立ってます!! (*^m^*)



                上げ上げ 思わずつかみたくなる 角度(ぷぷっ)

  

タキオソーランの感じるがまま


                          ってか~~  何やってんの~~~ ルナさん!









         おおお~~~~~お!



                なんと! シュ~ルなまなざし!  奇抜な? スタイル!!きら



タキオソーランの感じるがまま



   ひよざえもん ラブラブ   このお嬢!  うちのお笑い担当(ムク) より 



                         断然 笑いを誘うこと 多いんだもんね~~実は! ↑ 笑






        今月も おいでいただき 本当にありがとうございました!!


        9月も 懲りずにおいでくださいませ!! ひよざえもん ラブラブ


        これからも どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>