行ってきま~す! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



       

          これから 大分の母の元へ 向かいます ひよざえもん ラブラブ






  


              あまえんぼうさん! 今夜から 数日ママいないよ!



タキオソーランの感じるがまま


                                     !! ビックリそんにゃ ばかな!!






              ほんまかいな?! そ~かいな汗

                       


タキオソーランの感じるがまま


              う~~~ん・・・ わかってんのかな~~


              今夜から 誰の布団でねんねするのかな・・・・ムク LOVE










                 お嬢さん! ママ 行って来るよ!



タキオソーランの感じるがまま


                            ・  ・  ・  ・ う・うん むにゃ・・・




     

         実は 寂しがり屋の お嬢にゃん・・・・ 聞かないふりしてるのね  ルナ LOVE


            

         ・・・・ 実は ママも 寂しいよ・・・・ 汗2

    







     ひよざえもん ラブラブ  前々記事 前期時にコメント下さった皆様に お返事できず 本当に申し訳ありません<(_ _)>



         みなさんの 温かい言葉に いっぱい元気をいただきました!


         ありがとうございます!!


          帰宅後皆様のところへ あらためてお伺いいたしますね!(^_-)☆



       バス 新幹線  では! 元気に 希望的に 行ってまいりま~~すビックリマーク