ヤドカリストから 愛を込めて! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 





                  
タキオソーランの感じるがまま
      残暑お見舞い 

                                                     
            申し上げます



          毎日 暑い日が続きますね。


          みなさま お元気にお過ごしですか?


          節電の夏ではありますが ついついエアコンのスイッチを


          入れてしまう タキオソーランです (;^_^A




    

     なんとビックリマーク 先日 ブロ友の どらみけさん  から ご丁寧に残暑お見舞いが届きましたよ 音譜




                             ジャ~~~~ン アオキラ


タキオソーランの感じるがまま


        ブログヘッダーにも 使用されている ドラくん ミケちゃんの お風呂上りのお写真つき LOVE


        本当に ありがとうございます ビックリマーク どらみけさんは 2年間の休業を経て このお盆明けから


        お仕事に復帰されるんです! 2年間のブランクはあっても どらみけさんなら 大丈夫!


        応援してますからね~~ひよざえもん ラブラブ リラックスして ぜひ!頑張って欲しいですo(^▽^)o



        どらみけさんからは いろんなことを 教えていただいているんですよ!


        にゃん玉の作り方や にゃんこのヘルシーおやつの作り方・・・・ 


        本当に 色々と参考にさせていただいています 音譜




    じつはビックリマーク そんな ステキなブロ友さんである どらみけさんから 私もいただいちゃってるんです・・・・ 

        

    かなり多くのブロガーさんも 絶賛されている これ!!





 

              クラッカー  手作り! どらみけベッド~~~きらきらきら



          ルナとムクにと ふたつも 作ってくださいました・・・ 申し訳ありません!(TωT)



          おしゃれな 和柄の クッション使いが ステキ!


タキオソーランの感じるがまま


         

             到着後 さっそく ムクさん クンスカ クンスカ ・・・・ 


             さすが こだわりのヤドカリストビックリマーク  お宿?の 品定めは 入念に~~上げ上げ










   ・・・・ そういえば 最近こんなことを言ってたよな~~ ムクさん・・・・汗




タキオソーランの感じるがまま


                                     叫び   にゃにゃ!にゃんと おっかない!!あせる




       にゃー  おいらのお宿は この箱だけにゃのか~~~


           赤青黄の 信号カラーの この 箱のお宿にも 飽きてきたにゃ!


           元祖ヤドカリストの ぼくチンにふさわしい もっと上質な お宿を持ってくるのにゃビックリマーク 




                                           とかなんとか・・・・・ひよざえもん がーん









                  ん~~~~ん 音譜 いい感じにゃ!!アゲアゲ


タキオソーランの感じるがまま


      




               あご乗せ具合はと・・・・・ チェ~~~ック!


タキオソーランの感じるがまま



                          フフッ・・・ うえ   これもいい感じにゃ~~~ ( ̄▽+ ̄*)









         その後 何度も 出たり入ったり 点検?しておりましたが・・・・・






タキオソーランの感じるがまま



           にゃー  おんぷ うん!  これは よいのにゃ ↑ ぼくチンに ぴったりにゃのだ!!







                            すっかり お気に入り 音譜 



                           

タキオソーランの感じるがまま



           どらみけさん! 本当にありがとうございます!!


           ヤドカリスト ムクも 相当お気に入りの様子 上げ上げ


           只今ムクが あまりに熱中しているので ルナは ちょっと様子見 決め込んでます・・・・汗


           手作りの愛情が 伝わってきますよ ラブラブ 本当に 嬉しいですアップ





   



                    にゃー あご乗せ感  サイコ~~~ 音譜



タキオソーランの感じるがまま



            ネコにゃー どらみけしゃん! ありがとにゃのだ!! ラブラブ ラブラブ