今日は一発・・・ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

       



        本日もおいで下さり ありがとうございま~~す ひよざえもん ラブラブ


       さあ! 今日は 笑っちゃいましょう~~~音譜




       本日の ルナムク~~~~ ラブラブ ラブラブ







           題 「 じゃまなんですけど~~~汗 その1 」


タキオソーランの感じるがまま








           題 「 じゃまなんですけど~~~汗 その2 」


タキオソーランの感じるがまま








              題 「 じゃまなんですけど~~~汗 その3 」


タキオソーランの感じるがまま




         ひよざえもん ラブラブ はいビックリマーク あの手この手 そのしっぽで じゃましてくれた ムクさんでした~~~











                   題 「 はっ!! た・たぬき !? 汗



タキオソーランの感じるがまま


      

                にゃー 失礼にゃ むかっむかっ  5.0 ㎏ キ~プ中 ですにゃ ビックリマーク











        我が家の お嬢 ルナねえさんきら 今日は 取って置きの ・・・・


  一発芸 キラキラ☆ を 披露してくれます クラッカー  ささ! みにゃさま 心の準備を ビックリマーク








                 題 「 ヘン顔・・・・ ザ! ぎゃっぷ ビックリマーク



タキオソーランの感じるがまま


タキオソーランの感じるがまま


               (;^_^A (;^_^A  な・なんとも おっさん顔 あせる


               いやいや!!  これは まぼろしだよね~~ ルナ~~ラブラブ









                   名誉?回復! 最後に



                ラブリ~な はーと ルナさんを ビックリマーク

                 




               題 「 テヘッLOVE な ほほえみ きら 」


タキオソーランの感じるがまま



              ・・・・ いやはや はげしく 見切れたお写真でして・・・汗 ( さっちゃん 撮影)


                           ゆるせ! ルナ ラブラブ