前へ! 前へ! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 






    今 この日本で起こっていることに 世界中の人たちが 心を痛めている


        まるで 悪い夢を見ているかのように 次々と明らかになってくる 状況・・・


        

        でも 人間には 必ず この時を乗り越えて 生き抜いていける チカラがある!


        どんなことでも どんな些細なことでも 自分にできることをしていく チカラがある!


        

        今 世界中の人が この日本に向かって 祈っている


        その 祈りの束は チカラとなって 私たちに 勇気と希望を 与えてくれる


   

        私たちは 信じて 信じて 一歩づつ 前へ! 前へ!!


        できることから ひとつづつ!  今 私たちが ひとつになる時!


        





タキオソーランの感じるがまま


                        がんばれ!  がんばれ!

            






           離れ離れになった  家族が 一刻も早く 再会できますように!


           安否だけでも 確認し合うことができますように!



タキオソーランの感じるがまま


             ひとりでも多くの方が 無事でありますように!


             人に寄り添って生きてきた 動物たちの命も 救われますように!






             避難所で 身を寄せ合う方々の心が 少しでも安らぐ時間が 訪れますように!


             被災地で救済のために活動されている方々の ご苦労が報われますように!





タキオソーランの感じるがまま



                      必ず 明るい明日は 来る!


                       信じて 前へ! 前へ! 





           自分たちのことばかり 考えてると 要らない 買占めとかして


           本当に必要な人たちに ものが届かなくなりますよね!


           少しくらいの不便は その気になれば 何とかなりますよ・・・


           私たちに できることを 着実にやっていきましょう!


           頑張るのは 被災地の人たちだけじゃない 


           私たちも 頑張らなきゃいけない時なんだと思うんです!!