今日のムクにゃん! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

            


              雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶  大雪です・・・・ 雪 雪 雪


タキオソーランの感じるがまま


             そこら中が 雪の壁で 向こう側が 何も見えません・・・あせる







             あの セブン(コンビニ)に 行きたいんだけど~ どうしよ~~汗




タキオソーランの感じるがまま


                入ったら 出てこれなさそうだしな~~ やめとこ! ひよざえもん がーん




         なんて こういうことも しばしば・・・ ↓↓ 明日は もっと 降るらしい・・・ 叫び



         もう いいです~~あせる 日々の除雪作業で 体のあちこち ボロボロです~~汗2 






         北国在住のみなさま 日々お疲れ様ですビックリマーク



        この寒波が 通り過ぎると 少し落ち着くようですよ! 



        とりあえず 安全運転!安全運転!車あせる







   





     本日の ムクにゃん ラブラブ



 

         今日は ちょっと かわいい ポージングの ムクで~~す LOVE







タキオソーランの感じるがまま


               

             以前から 首を ちょこんとかしげる くせのあるムクさん・・・


          





タキオソーランの感じるがまま



                      こんな感じで  首を傾げます・・・





                ・・・・体全体を使って動くより 首から上だけを動かした方が 



                体力消耗しなくて済む とでも思っているのでしょ~か・・・まさかね~~汗








       



               そして 親バカですが このポーズ なんかかわいい・・・・ひよざえもん ラブラブ





タキオソーランの感じるがまま


                  

                フツー だけど・・・汗




                           








            どこが?? ・・・・と言うと この足の開き具合!!ラブラブ




タキオソーランの感じるがまま



           しかも  ・・・ なんか 短いような気が・・・・汗(そこがまた よかったりして・・・)





                           そして ラッキーセブン の 「 7 」 しっぽ ラブラブ









     

        そして 親バカな ママの大好きな ムクのしっぽの 動画をどうぞ!












           みなさんちの にゃんず! 特に長しっぽの子! 



           ごはんの時 お水飲む時 ・・・  しっぽが 動きませんか?? 

 


           これが見てて飽きないかわいさなんですよね~~↑



           あははは・・・(;^_^A