きみたちって 得よね~♪ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



      只今 ルナムク地方でも ぼたん雪が降っております・・・・ 雪の結晶 雪の結晶 雪


      水っぽい重い雪です汗 だから思ったほど積もってはいませんが これから冷え込んでいくと


      明日あたりは かなりの除雪作業が 待ってるかな~~~ 叫びあせる




      昨夜・・・汗 うちの ルナムクが いつにも増して 深夜の大運動会が激しくて


      かなり睡眠不足の 私です汗2  昨日は忙しくて 疲れていたので帰宅すると


      PCも開かずあせる 必要最低限のことをやってから 早く寝ようと布団に入ったのが


      10:30頃(はやっ!!汗)  だいたいは私が 布団に入ると 潜り込んできて


      いっしょに寝る態勢に入るのですが・・・・ 昨夜は 早過ぎたのか~~~ 


      その頃から 追いかけっこのような 鬼ごっこのような とにかくふたりでそこら中を


      駆けずり回って ダッシュダッシュダッシュ 眠いのに ずっと眠れなくて・・・ 布団の中の私の腹の上や


      そのうち顔の上にも ジャンプして飛び乗るし・・・ ひよざえもん がーん ひよざえもん がーん ひよざえもん がーん ダウン イタイシ~~~ビックリマーク


      深夜12:00を過ぎた頃 さすがにぶち切れむかっむかっ ふたりを 頭を冷やさせるために??


      寒い寒い別部屋に監禁 !! ・・・・ したものの・・・・ そのまま寝るわけにもいかず・・・・


      しばらくしてから そ~~~~っと ふたりの様子を見に行って・・・・  


      部屋の戸を開けると ネコにゃーな~~~~ぅLOVE とか甘え声を出されれば・・・・


      「 反省したかな~寒かったでちゅね~~ ママといっしょにねんねしようね~~~ラブラブ 


      な~んて   さっきまでの ぶち切れ状態はどこにいったのか・・・・汗


      ・・・・な・なんて 軟弱なの!miniシュン  ううっ・・我ながら・・・ダウン


      結局ちっとも ゆっくり寝れなかったよ~~~あせるあせる


      









           この寝顔 見てるとね・・・・


タキオソーランの感じるがまま


                      何でも 許しちゃうんですよね~~汗








       この寝顔を見ても・・・



タキオソーランの感じるがまま





           この寝顔も・・・・

タキオソーランの感じるがまま




     この寝顔だって・・・


タキオソーランの感じるがまま





             そして こんなのを見ても・・・♪

タキオソーランの感じるがまま





      こんな目で 見つめられたり・・・



タキオソーランの感じるがまま







       こんな風に そばにいられると・・・・

タキオソーランの感じるがまま



                               だめなんだよねぇ~~~ ハート2 ハート2




  どんな いたずらも 悪行??も なかったことに してもらえるふたりって


                    ど~いうんでしょうね~~ はーと   




            得だよね~~~きみたち!! ひよざえもん ウインク