ごあいさつと年末写真館 | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 


      いよいよ 12月30日ビックリマーク ラスト2日・・・ こちら 本日もお仕事あせる 今日で仕事納めです!


      やっと (やれやれ・・・汗) 年賀状にケリがつき 大掃除する間もなく 今日に至ってます・・・


      明日は 一応主婦として お料理などにいそしもうかと・・・ ( 大丈夫か~~汗


      毎年こんな感じで 時間的にゆとりなく 慌しく1年を終えていく我が家で~~す (;^_^A




           先日 仲良しの miccuさん  から届いた プレゼント!プレゼント


          miccuさんちの かわい子ちゃんたちが ラベルになった チロルチョコアオキラ


          これ! 食べられないよ~ビックリマーク miccuさん!!(≧▽≦)


          ムクも ラベルの 親分(ミックちゃん) に興味津々ラブラブ


タキオソーランの感じるがまま


                      ひよざえもん ラブラブ  いつも 本当にありがとうございます !!




      

      ブログを始めて2年目・・2度目の年末年始きら


      今年もたくさんの方に支えられて 今日まで来ることが出来ました・・・


      いつもいらしてくださる皆様 本当に感謝申し上げますラブラブ いつもペタをありがとうございますビックリマーク


      心のこもったコメントに いつも元気を頂いております音譜


      そして たくさんのブロ友さんと 仲良くしていただき とても嬉しく思っていますアップ



      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ☆皆様 今年も本当にありがとうございましたキラキラ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


          (・・・・・今年中に 更新できるか定かでないのであせる 感謝の思いを込めて・・・ドキドキ )








     さて! 本日は ルナムクの 年末写真館でございますひよざえもん ラブラブ


     今年も ルナムクを かわいがってくださり 本当にありがとうございました <(_ _)>




  


                <前に ならえ!!>



タキオソーランの感じるがまま






             

      <UFO発見>!?  (実は カメムシさん・・汗




タキオソーランの感じるがまま





            

          年末恒例! 障子貼りの現場にて・・・・・






                そこで 何してるの!?


タキオソーランの感じるがまま


          にゃー ホヘッビックリ ビックリマーク ・・・・ にゃ・にゃんも してにゃいよあせる









            ひよざえもん ラブラブ   すっとぼけたお顔ですこと ~~ぷぷっ


タキオソーランの感じるがまま


                     にゃー にゃ・にゃんも・・・・汗









              

              にゃー ママにゃん  ここんところ 汚れてますにゃ!


タキオソーランの感じるがまま


     ひよざえもん がーん ・・・ そんなこと わかってるよ~あせる  話をすり替えないでよ~~~






  にゃー

 (あそこは ピラピラしてて お手手を突っ込んだら 気持ちよさそうなのにゃおんぷ

タキオソーランの感じるがまま


       ひよざえもん びっくり  わわ!! やめてよ~~!! 今貼ったばかりなんだから~あせる
















    ひよざえもん びっくりあせるあせる ぎゃ~~~!! 線を こんなにしたのは 誰!?  叫び



タキオソーランの感じるがまま


                ネコ ル・ルナは やってないですにゃ ビックリマーク汗










                  ほんとに~~~~~~い はてなマークはてなマークはてなマーク

タキオソーランの感じるがまま


      ネコ (や・や・やばい・・・・ やばすぎるですにゃ・・・・・あせる



                         ( あははは・・・・ 固まってるビックリマーク(爆))











       ひよざえもん ラブラブ  やっぱり 年末だって関係ない いつものおふたりさんです LOVE






         にゃー みにゃさん 今年も ありがとうにゃのだ ドキドキ



タキオソーランの感じるがまま


     ( 首輪が めり込んだように見えますが 大丈夫で~~~~す 笑






            ネコ ルナからも ありがとうですにゃラブラブ


                

       ひとコマ猫グランプリ  には ご投票 感謝ですにゃキスマーク




タキオソーランの感じるがまま



  今年の締めくくりは ルナの サービスショット ですにゃ~~~~ラブラブ


     来年も いっぱい いっぱい よろしくですにゃ~~ 上げ上げ



                                      愛を込めて~~ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


                                        ひよざえもん ラブラブ & ネコ & にゃー より