突撃~!・・・抜けにゃい・・・ <動画まつり・第7弾> | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

今日で 8月も終わり・・数分後には 9月1日が やってきます! そろそろ 秋なんですよね~~ コスモス


  近所の田んぼの稲も 頭をたれて 日に日に 黄金色に 染まっていきます 


  (今年は 真夏の日照不足のせいで 刈入れが 遅れる見通しとか・・・) 


  子供たちは 学校! 私たちは仕事! にゃんズはお留守番!・・・ ビックリマーク  


  「聞いてにゃいにゃ~汗」 ネコ   (と 申しておりますが・・・) おりこうに お留守番 にこ





  今日は 8月の締めを飾り 取って置きの?! ルナムクお元気映像を~~


  本日の ルナ~&ムク~ ラブラブ



   箱物 大好き ルナは 今日もティッシュBOX めがけて ダイブするも・・・(゜∀・)


   すっぽり頭が 穴にはまっちゃったよ~ あせる 


   駆けつけた?ムクは ルナねえを 助けたいのか? はたまた ここぞとばかり 


   自由を失った? ルナを やっつけにかかってるのか~ どうなのよ? ムク (。-`ω´-) ・・・・・・・・ ひよざえもん がーん


  まっくろくろすけ まっくろくろすけ まっくろくろすけ