サーフィン気分?! <動画まつり・第四弾> | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

  本日の ルナ~ ラブラブ       さあ! ひさびさ おてんばルナの ・・・ あせるあせる





  抱っこされて 移動中の ママの肩から 器用に 洗濯ハンガーに 飛び乗ったかと思ったら・・・ ひよざえもん びっくり


  もう 汗 お目め まん丸! ル・ルナの チャレンジャー魂に 火がついた~~メラメラ


  ・・・ あとは ハンガーの プラスチックのくさりが 切れないことを願うしかなく・・・


  ほんにんは・・・ この 得意そうなお顔・・ ひよざえもん がーん


 
タキオソーランのブログ
 

     その頃 ムクは・・・


   にゃー 「すんげ~~! ルナねえ アオキラ 」


      「・・・ ドキドキ 」


    そのうち ムクも・・・汗  どきっビックリマーク


      ・・・ム・ムクは やめとこうね~ ひよざえもん がーん



    

 ルナの 洗濯ハンガーもの好きは 相当なものでして・・


 ルナが もう少し幼い頃の ハンガーサーフィン?


 懐かしの 第一弾も アップしてみました ひよざえもん ラブラブ