初のベスト4!& <動画まつり 第二弾> | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

昨日は 興奮しました~ キャッ☆


 高校野球 新潟県代表 日本文理高校 初の4強  ビックリマーク


 11-3 の快勝・・ 高校野球の歴史の中で 全国で唯一 ベスト4入りしたことのなかった県!



 ・・・ なんと! それが新潟県だったらしい 汗最初 ちょっとショックだったけど~ ・・・



 まあいいさ~ 苦笑 とにかく 勝ったんだ! ベスト4だ! 



 今朝の新潟日報の 一面を ガッツポーズで走る 球児たちが飾っています キラキラ



 明日の準決勝でも 頑張って欲しいですビックリマーク そして 新潟の底ヂカラ 見せて欲しいです ガッツ


 がんばれ~~~ !!


   


本日の ルナ~&ムク~ ラブラブ


  ふたりは 今日も一緒で~す! カゴの中で遊ぶ アクティブカゴ猫 あせる で~す 音符


                          2連発 ばいちゃん いってみよー!






 

         ひよざえもん ラブラブ 今日は 夕方から 地元のまつりで 元気に 踊ってきま~~す ダッシュダッシュ