親子留学しちゃう⁉︎ 添田いおりさんのスカイプコンサルを受けました! | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜


昨日はいつもブログを拝見させていただいている、親子留学の添田いおりさんのスカイプコンサルを受けました〜音譜





いおりさんは、すでにオーストラリア・ドイツに親子留学をしていて、生の声を聞けて良かったですアップ

現在もドイツ在住で、イギリスのEU離脱の話しから、お得情報まであっという間に時間が過ぎてしまいました〜照れ


何と言ってもドイツは学費が無料〜

しかも、教育も充実しているし

超魅力的ラブラブ


そして〜

いおりさんの魅力は、えくぼに笑顔!
癒されました〜

とーっても、素敵な女性でしたラブラブ



留学というと、お金が〜と思うけど、そこは、ちょっと視点を変えてみればいいんだよねウインク



それから、親子留学は旦那さんの反対が多いみたいだけど、我が家は、事後報告的な事が多い

もちろん、家庭の事情は様々だけど、チャンスはどこにでもあるし、自分次第だと思ったのでした


いおりさん!

ありがとうございましたラブラブ