高校留学 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜


先週土曜日に、ア姫と語学留学フェアへ


また、選択肢が広がり楽しい~アップ


高校留学をする場合、大まかに分けると3つかな


宝石ブルー 休みを利用して行く短期留学

宝石ブルーナ姫のように学校のコースで1年行く留学

宝石ブルー個人留学(短期・長期)



1番目と2番目は、ある程度予測ができるし、学校も絡んできたりするから不安も少ないかもしれないけど、最後の個人留学は、本人の意志や留学先・留学エージェントさんによるところも大きく、不安が1番目と2番目に比べると大きいのは事実だけど、短期留学をしてみてからでもいいし、体験や経験してみることが1番ビックリマーク


で、私~やはり~日本では珍しい⁈少数派⁈のタイプのようなのですよ~ゲラゲラ

自分で言うのもなんだけど、柔軟性がありすぎるらしいてへぺろ
(実際、語学学校の担当者さん達に言われたのよね 笑)


私のプロフィールにも書いてあるんだけど


何でも経験

が座右の銘ゲラゲラ




娘達に、ドンドン世界を見てこーいと言っちゃってまーす

で、ア姫は現状、日本では中卒になるんだけど、海外ではやっぱりノープロブレムパー


宝石赤語学学校からの現地高校進学もあり

宝石赤日本より1つ下の学年からスタートもよし

宝石赤短期留学してから一回帰国して現地高校進学もよし

宝石赤親子留学もよし



私も飛びたっちゃう!?



余談だけど、私が感じた高校留学のオススメ地域はこの3つ


ベルニュージーランド

ベルカナダ

ベルオーストラリア



短期留学から始めて見ませんか?




フトラー(不登校)ちゃん・くん限定無料韓国語講座・随時受付中                                    
お申し込み方法はこちらから