近況報告~今回の能力試験キャンセルしました | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요~


진짜 오랜만이네요.










いや~みなさん~。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。


ブログ書きたかったけどぉ


かな~り生活スタイルが変わり・・・


現在朝4時40分起きのため、体が慣れずぅ


喉はイガイガ~絶不調だったkayobeです。・゚・(ノД`)・゚・。


薬を飲み、やっと回復しつつあります(*ノω・*)テヘ



その上~ア姫の部活内の問題で~_| ̄|○ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


おせっかいおばさん出動中・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


良く言えば お世話好き!?


悪く言えば でしゃばり!?


子供フォローしたり、先生フォローしたりとバタバタしております(≧ω≦ )プププ





だから~ってわけではないんだけど


今回の能力試験はキャンセルしました


一応、先週キャンセルしたので、お金の返金も申請してみました


キャンセル理由は、勉強してないのもあるけど


その日外せない用事ができてしまったこと


まぁ、ア姫関係なんだけどね・・・


私が顧問に前いた学校を紹介して練習試合をすることになったんだけど


それが20日になり・・・部活内の問題もあり・・・


結局、そちらに行くことにしたわけです・・・







試験の形は変わるけど、いつでも受けれるし、一応高級受かったし


あえて優先順位をつけるとするなら


韓国語が1位じゃないってだけで~もちろん勉強は続けてますよぉ


ただ~韓国語で話す機会が減ってしまい


ドンドン忘れていっていることだけは事実(*ノω・*)テヘ






ブログも落ち着いたらまた前のようなペースで書きたいけど


今は週1ぐらいのペースで更新できたらいいなぁと思ってま~す(o´ェ`o)ゞエヘヘ







멧돼지 잡으려다 집돼지 놓친다 (잃는다)


二頭追うものは一頭も得ず





欲張りは禁物よ~











ポチッとヨロスク!(*`◇´*)ゞ



ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 外?語ブログ 韓?語へ
にほんブログ村