はい駅前で熊のぷーさんに1時間語り続けたことがあるぷるまろです。(事実です)

最近は生産・生産・生産!

ハンクラに時間を取られていました・・・・・


なぜかSSは鍛冶www

これは木の板を作るのに必要な鉄の棒を制作してるとこですねw

そのかいあってようやくハンクラ1ランク!

某ギルメンの(紫の人)の分解や某ギルメンに釘や糸をもらったりしてなんとか苦行を乗り越えましたw


そんなこんなで、やることやってぼーっと世界から何故戦争がなくならないか考えていると・・・



ネ申が降臨・・・

大量のお洒落衣装を恵んでもらいました~w

ネ申は衣装を配り終えると別ゲーに旅立たれました・・・・・


ドレスルームがお洒落な衣装でいっぱいww

てかこれ総額いくらだ?wwww

って感じですがw

その後、別の戦神にラビに連れて行ってもらい

うん、なにもできませんでしたwwwww

てか無限ラビソロ普通に戦神はしておりましがwwwファンタズムブレイカーはすでに所持されておられましたwww

いつか俺もソロで行けるようになれば・・・・・・

なるのか?・・・・・

レッツエンジョイマビノギ!!