• 14 Jul
    • マビノギ生活&演奏会参加のお知らせ

      ナンパした娘が男の娘でショックでしばらく更新をしてなかったぷるまろです(`・ω・´) ※注 ノンフィクションです   安心して下さい・・・生きてますよ!   少々リアルが立て込んでまして更新がかなり久々になってしまいました(・´з`・)   マビはほぼ毎日インしてましたが、ブログ更新まで体力が持たなかったです・・・すいません     最近やっと累積9000までいきました!PSもぼちぼちとまともになっておりますw   てかネクソンさん(・´з`・)イベントの使い回し飽きました(`・ω・´)   何やら韓国の方では新しい才能も導入されてるみたいで日本に来るのはいつになることやらか・・・・・   楽しみに毎日ログインしておりますw   とここで、お知らせです(^o^)   7月22日土曜日に演奏会にでることになりました~(´∀`)まだまだ下手っぴな作譜ですが忙しい合間をぬって頑張って作りましたので是非お時間ある方はお越しください。   演奏会日時   ■第1回 アジアート定期演奏会■ 【日時】7月22日(土) 開場21:30 開演22:00 【場所】11ch タラ・ラフ王城前芝生広場(グラマス試験の場所)   詳しくはプレイヤー提示版を御覧ください~(´∀`)   URLはこちら↓↓↓   http://mabinogi.nexon.co.jp/community/playerBoardContent.asp?sv=ma&ty=&st=&se=&dp=0&th=105664999&ix=105664&ai=7&p=     それではまた!レッツエンジョイマビノギ!!            

      3
      テーマ:
  • 18 May
    • あ~~~~~~~~~!!!!床ペロ地獄到来

        姉ちゃん敵強すぎね~?   ・・・・・・はいぷるまろですw   いや~ついにメメントモリが実装されましたね~・・・・   いや普通にダンジョンつえーよwwww   ハード好奇心をギルメンと回ってきましたがボスより途中のワイバーンがつよいwww   ヨワヨワのぷるまろにはきついダンジョンでしたw   てかルンダよりきついんじゃね?敵との距離感もつかめね~しwww   でも頑張りましたよw 完Pがなくなりましたしが・・・     ギルメン記念撮影!   明日は初級を・・・・・   がんばろ~~!!!レッツエンジョイマビノギ!

      1
      テーマ:
  • 11 May
    • 世界の中心でAPと叫ぶ!

      はいぷるまろです・・・   AP不足が深刻化しております・・・・   だれか僕にAP(元気)を分けてくれないか・・・・   そして影・武道まわってるだけだとモチベが腐ってしまうので   ソロでフィアード上級・・・・・   ねえ、くまさん・・・・APが足りないんだよ・・・魔法あげてるとAPが直ぐなくなるんだよ・・・・     だれか!助けてください!!!!!!【世界の中心でAPと叫ぶ】   いや叫ぶ前にレベルあげろよってことか・・・・   でもがんばる!   レッツエンジョイマビノギ!!    

      テーマ:
  • 04 May
    • お久しぶり!

      はい約一ヶ月ぶりの更新となるぷるまろですw   いや~ちょっとほっといたら全然書かなくなってギルメンから指摘されましたww   さてw最近は装備切り替えキットを購入!   う~ん戦闘中に中身がゴチャになるバグみたいなのがでて   半ギレ状態・・・・・   なんやねんこれ!!!・・・・   まあ2個以上もつものではなかったのかもしれません・・・   SSは空飛ぶお父さん!   レッツエンジョイマビノギ!!    

      1
      テーマ:
  • 01 Apr
    • あ~オフイベ行きたかった・・・・仕事が憎い

      はいぷるまろですw   ブログを書いているバックでおそらく自分はひたすら熊に殴られていることでしょう・・・   ※ヘビーアーマーのトレ中ですw   でw最近エイヴォンで   屋根の上で休憩することが多くなりました・・・   いや~いい景色ですw     ※別アングルからの一枚   そういえば今日はマビノギのオフイベの日でしたねw   ぷるまろは行きたかったんですが・・・仕事でした。   遠いいんじゃぼけwww西日本でも開催してくれwww   東京遠いいよ~・・・・   田舎っ子のぷるまろには都会は怖いとこに感じます(`・ω・´)が・・一度は行ってみたい!   なので・・・   来年オフイベ募集があったら応募してみようかと思います(^ω^)   レッツエンジョイマビノギ!

      1
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 暗いよ~狭いよ~・・・

      はいぷるまろですw   今日は某紫のギルメンに誘われてペッカダンジョン一般に・・・・   ぷるまろがここでソロできるか確認とのこと(`・ω・´)   俺ならできる!実はできる子!(自己暗示)   初めてここに来ましたが・・・( ゚д゚ )   あれ弓が効かない・・・・(`・ω・´)ぁかんやん・・・   しゃ~ない人形使うか~・・・・あれ?罠の細工装備どこいった?あら?   ・・・・あっ間違えてドレスルームだ・・・・   ・・・・・・・・・・・・_| ̄|○   しかも某ギルメンは、「あっ自分お風呂に~とかwww証拠にSS取ってブログに~ってwww」   ひでぇwwwwwwwwww   まあ頑張ったわけですがw   ジャン!!!       ランクBのヒュドラを使いコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ・・・・・・・   やりました!しかも床ペロなし!(ドヤ顔)(゚Д゚)   どうよ!しっかりやったぞw   一人さみしく達成を祝いました_| ̄|○   レッツエンジョイマビノギ!          

      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 年度末!グダグダ更新

      はいぷるまろですw   3月末・・・(゚Д゚)   リアルが多忙!!・・・えっ?リアル多忙とか言いながらマビしてんじゃん?   いやいやwマビはしてますがwブログ更新する前に寝ちゃうんです!   はいごめんなさい(・∀・)   というわけで久々に更新してみましたw   う~ん最近はメガモリに16人合奏で出たりしたんですがw   はいSS撮り損ねましたwww   久々だったんで緊張してすっかり忘れておりましたwww   だめじゃんσ(゚∀゚ )オレw   うんwとりあえず最近の才能状態でもアップしてみますかねw これが現在のぷるまろの才能状態!   うん雑魚いww   中途半端にスキルにAPをふってしまったせいで・・・・AP枯渇・・   何やってんだ俺www   でもまだまだ頑張る!(゚∀゚)ウヒャ   マビノギ初めてそろそろ一周年です!これからも!   レッツエンジョイマビノギ!

      2
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 珍獣フレンズ

      はい、ぷるまろです。   ある~日♪森の中~くまさんに~♪出合った~♪   とある平日の昼下がり、ぷるまろは森を散歩中に森の動物たちに囲まれましたw   ・・・・くまさん、りすさん・・・   ん~なんか違う?   まあいっかwwwとても可愛らしい動物たちでしたw   その後、りすさん・くまさん・紫のギルメン・自分で影でモンスターをしばk・・モンスターと遊びに行きましたw   ※このメンバーには近づきにくいと紫のギルメンさんは空中待機wwww   えっ?どっからどうみても善良な森の動物たちですよね?   こんなに癒し効果が出ている動物たちはそこらへんの動物園にもいませんよ?w   レッツエンジョイマビノギ!    

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 白き神のご加護

      はいぷるまろです! おっメンテ終わったー(´・ω・`) しかし今回メンテ後に来た箱・ω・ えー開けましたよ35個… 月末に売り出すなよネクソン課金限度額がいっぱいなんだから… とりあえず35個開けてライオンなんたらばっかりwww リアルラック低すぎだろ俺…_| ̄|○ とまぁショボーン(´・ω・`)としていましたら 白い神(白熊)が舞い降り ※SSが写メなんですが御容赦を この服や椅子を… えっいいんですか?こんなにも高額なもの頂いて(・。・; しかも神はギルメンに箱産の椅子やらなんやらを配布wwwww ぷるまろは白熊神に改宗しました(ノ´∀`*) テンション上がってきたぜ!! と思ったら臨時メンテだと…( ;∀;) おいネクソン( ;∀;)巻き戻すなよー では今日はこの辺で! レッツエンジョイマビノギ!  

      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • もじもじして制作・・・・

      はい駅前で熊のぷーさんに1時間語り続けたことがあるぷるまろです。(事実です) 最近は生産・生産・生産! ハンクラに時間を取られていました・・・・・ なぜかSSは鍛冶www これは木の板を作るのに必要な鉄の棒を制作してるとこですねw そのかいあってようやくハンクラ1ランク! 某ギルメンの(紫の人)の分解や某ギルメンに釘や糸をもらったりしてなんとか苦行を乗り越えましたw そんなこんなで、やることやってぼーっと世界から何故戦争がなくならないか考えていると・・・ ネ申が降臨・・・ 大量のお洒落衣装を恵んでもらいました~w ネ申は衣装を配り終えると別ゲーに旅立たれました・・・・・ ドレスルームがお洒落な衣装でいっぱいww てかこれ総額いくらだ?wwww って感じですがw その後、別の戦神にラビに連れて行ってもらい うん、なにもできませんでしたwwwww てか無限ラビソロ普通に戦神はしておりましがwwwファンタズムブレイカーはすでに所持されておられましたwww いつか俺もソロで行けるようになれば・・・・・・ なるのか?・・・・・ レッツエンジョイマビノギ!!  

      テーマ:
  • 04 Feb
    • マリー鯖演奏会ミキシムに参加してきました~(´∀`)

      MusicQ オケ版15名合奏曲 はいぷるまろですw 今日はマリー鯖で2月4日に開催された演奏会に参加してきましたw 上のSSはオープニングで演奏お手伝いをさせていただいたときのSSですw てかこのブログを書いている裏で演奏会のきれいな音楽が聞こえてきてますw ※なるべく早くこの気持をブログに残したかったので主催者の方の許可を得て書いていますw いやしかし、皆やっぱすごいwすごい! 聞いてて鳥肌が立ちまくりww※現在進行系 すごい曲を作る人達に出会えてほんと感謝ですw 自分も頑張っていつか皆のように演奏をできるようになりたいですね(*´ω`*) てなことで短い更新ですがw 今後も気合入れて! レッツエンジョイマビノギ!

      テーマ:
  • 27 Jan
    • 演奏会とか戦闘とかいろいろ

      はい、ぷるまろですw いや~ちょい気を緩めるとブログ更新を怠ってしまい5日間ぐらいかいてませんでしたねww リアル意外に多忙なんですよ実は・・・( ゚д゚ ) 休みがなかなかなかったり休みがなかなかなかったりなかったり・・なかったり・・・・ (´・ω・`) で最近のマビ活動なんですが・・ 先日、メガモリに参加してきましたw 先日ブログにもあげたジャムで演奏するゴスペル系の曲を一曲フリーで演奏してきましたw お手伝いして頂いた皆さんありがとうございましたw\(^o^)/ で戦闘の方はwww うんイン時間が遅くてなかなかいけてなかったりしますww って今日からAP2倍!(^ν^) 万年AP不足のぷるまろにはありがたい恩恵ですw さっそく影を回ったり(ソロ)(´・ω・`)さみしいぞ~ ラグってぼこられて・・・(゚Д゚)おいネクソンさんがんばれ~ こつこつAP不足解消していきますwwww では今日はこのへんでw レッツエンジョイマビノギ!

      1
      テーマ:
  • 20 Jan
    • PPAP不足

      はいぷるまろですw ちゅいに!ちゅいに! (ついに!ついに!) やっと累積が4000になりましたw おめでとう俺!頑張った俺!まだ先は長いぞ俺!!!まだまだ雑魚ですね~ 今日はギルメンに金策方法を教えてもらって頑張ってた時に 俺 「あれ?俺累積4000になったぞwww」 ギルメン 「えっ?今?wwおめwww」 という感じで突然の累積4000wwwww 全然気にしてなかったwww だって累積上がっても弱いんだもん俺ww ・・・・ 累積4000になったのにAPがない・・・・万年AP不足 来週の二倍にかけるしかない!てか二日間2倍ってwwwたりね~よwww 1週間にしてくれwwww  安定のAPゼロ! ・・・・・・・ レッツエンジョイマビノギ!!!!APもっとくれ~~~~~~~!!!!(・´з`・)

      テーマ:
  • 16 Jan
    • レッツ!ゴスペル!整形!

      はい、マクドナルドでハンバーガ単品40個頼んだことがあるぷるまろです( ゚д゚ ) 先日アップデートされたフリースタイルジャムで最近遊ぶことが多くなりました(^o^) というより以前から 歌で楽譜を作っていたんですが・・・・ チューナー効果歌にはつかないじゃん?・・・5人ぐらいで合唱しても音痴君になるじゃん・・・・ って我慢してました・・・・ だが! ジャム導入でその憂いが解消!(・∀・) 神(ネクソン)よ!ありがとう!感謝いたします てな訳でw こんな感じで遊んでますってSSw いや~満足満足(*´ω`*) で追加ニュースですが・・・・・ ついに!キャラの顔を整形しました!www_| ̄|○ ギルメンやフレから  「変」 「ダサい」 「キモイ」 「残念顔」 「これはないわ~」 と言われ続けた日々ともお別れです! これが!新生ぷるまろだ~~~~~~~~!!!!! ・・・・ 顔を変えたあとギルマスからの一言 「お前誰だ?」 ・・・・ 「あっはじめましてぷるまろって言います・・・」・・・・・・・・・・・・・・・  レッツエンジョイマビノギ!!!    

      1
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 少しでも・・・

      はいども、ぷるまろですw 日々、ギルメンやフレに 雑魚・・雑魚・・・足手まとい・・加齢臭・・・ と言われ※主にPSが無いせいであって100%俺が悪い キャラ残念顔とも言われ・・・・ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 俺だって必死に生きてるんだ!ちくしょーーーーーーーーーーーー!強くなってやる!( ゚д゚) という事で ダンジョンでお金を拾い、影でお金を拾い、少しずつ貯めたお金で弓を購入! これで雑魚とは言わせね~!※十分まだ雑魚です プレイヤースキルはまあ、これ以上上がることはないと・・・・思っていただくと助かります(*´﹃`*)で先日、以前所属していたギルドのメンバーと久々に絡んでもらいました~w いや~懐かしかった(*^^*) 新たにギルメンも増えたみたいで賑やかに楽しそうにマビしてましたね~w(o・ω・o) さて今日も頑張ってマビってまいりましょう! レッツエンジョイ!マビノギ!   

      2
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 知らないことは罪・・・

      はいwぷるまろですw 先日の事です・・・・仕事が終わり帰宅、まあ演奏放置とハウジングだけでも見て寝るかな~と夜23時ごろにINしたところとあるギルメンに ギルメン 「まろさんラビいくよw」 俺 「へっ?」 俺「ラビか~そういえばダンジョン新しくなって一度も行った事なかったな~・・・」 俺「よしせっかく誘ってもらったんだしせっかくだからいくよ!」 という事で初の夢幻のラビダンジョンへ・・・・ メンバーはギルメン2人と俺とギルメンのフレの方 とりあえずダンジョンに!・・・・・ 俺 「あ~これあかんwムリだわwww何もできんww累積3500ぐらいの雑魚以下の俺が来るとこちゃうwww」 ギルメン 「とりあえず雑魚を釣ってくれたらおkですw」 俺 「おkwb頑張ってみる!」 どか!ぼこっ! ・・・・  俺 「ちょ待っ・・」 どか!ぼこっ!・・・・・ 俺「アッ・・・・ア~~~~~~~~~~~~~~ッ・・・・」 俺 「頑張った俺w1分間ぐらい釣れたwwww」※実際は数秒間・・・パニック状態でしたのでものすごく長く感じる てな感じで頑張りましたwww ゆかぺろってぺろってぺろりまくって・・・・・↑単なる足手まとい ついにクリア!!!! 俺「ん?なんか変なタイトルとれたぞ?何これ?」 俺 「なにこれ?黒バラの主人?」 ギルメン 「あ~クリアしたらもらえますね・・・」 俺 「へ~そうなんだ~ありがと~w」※連れて行ってくれた皆ありがとうございました 後日・・・ 別のギルメン 「まろさんが寄生して黒バラとってる!・・サイテー・・・・」 俺 「いや待ってくれ!知らなかったんだ!--:)」 知らない事は罪なんだな~とこのとき思いました・・・・・ レッツエンジョイ!マビノギ!

      テーマ:
  • 05 Jan
    • 拝啓、あけましておめでとうございます・・・・

      はいぷるまろです・・・・ たった今箱を70個開けてゴミばかりでした・・・ (´・ω・`)・・・・ はい気を取り直してギャンギャンブログを書いていきましょう!  テンションMAXです! 年明けからマビってたんですが・・・・ 正直色々やりすぎて、内容覚えてませんwwww ダンジョン回ったり、影を回ったり、皆にいじめ・・皆にイジられたりw (゚Д゚) (・´з`・)たまには優しくしてよ~ ・・・・  最後の写真はロードでメロウ撃退! ふっw俺が倒したようにうまくSS取れましたw よし2017年も気合い入れてマビっていきますw レッツエンジョイマビノギ!  

      テーマ:
  • 23 Dec
    • アイコン書いてもらったぞー\(^o^)/

      アイコン書いてもらったー(^^)ちょーありがたい\(^o^)/特徴めちゃ掴んでて細かいとこまでしっかりと(^^)これ!やばいよマビノギのキャラそっくりだわ(^^)これでマビノギをさらにエンジョイできるぞ!レッツエンジョイマビノギ!

      1
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 初のアルバンハード中級!

      はいどうもぷるまろです~(´・ω・`) いや~ マビ初めて初のアルバンハードに行ってまいりました~・・・   (゚Д゚)いや無理だわこれwww 何もできんってまじでwww ギルメン&フレのお陰でなんとか愛人(ナオ)を11人犠牲にして最後まで立っていられたです てかSSでおかしいところが・・・・ いやまってwwwディバイン切れたらHP1! はっ?www ちなみに俺だけこの状態でwwwwwディバイン切れるだけでデットリー_| ̄|○ はい無理ww(*´∀`*) 笑うしかない状態ですねwwwww ちなみに最後の方はハイドで観戦とwww何もできない雑魚のぷるまろでしたww でもおもろかったw連れて行ってくれたメンバーに感謝×2です(人´∀`).☆.。.:*・゚ でわ今日はここまでw レッツエンジョイマビノギ!

      テーマ:
  • 19 Dec
    • マビノギエンジョイしてますか~?

      はいどうもぷるまろですw いや~さすが12月忙しくてブログ更新する時間が取れません・・・↑単にめんどくさかっただけかもwwww マビはしっかりプレイしてますwww 最近思うのですが・・・ ぷるまろ火力低いな~と・・・床ペロ率高いな~と・・・※操作技術は別として こりゃいかん!!!こりゃいかんぜよ! 武器を買うっきゃない!!(\-\)自分で作る選択肢は俺にはない!ないったらない! そういうわけでミュージックQと同時に来た課金箱70個開けてみました! 廃終了~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!! 染色ばっかりだし、服女性物しかでないし(これはそこそこの値段) てかピアノでね~し!ハープでね~し! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ レッツ課金マビノギ!  

      テーマ:

プロフィール

ぷるまろ

自己紹介:
はじめまして、マビノギ鞠鯖でぷるまろと言うキャラ名で活動してます。 主にマビノギでの出来事を書...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

旧ランキング

ゲーム
2144 位
オンラインゲーム
1078 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。