注射するときに針見る?目をそらす? ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中

私は目をそらす 派!

本文はここから



皆さんこんにちはー お久です 面白そうなブログネタだったので参加してるものです 皆さんお変わりありませんか なるは本来注射 大の苦手なので 好きな人っていませんよねー なるは今年取るにつれて病院に行く回数が増えていまして 泌尿器科と高血圧の薬を飲んでます 皆さんも体 ご自愛くださいね また何かあったら書きますね 今年もあと少しになりましたね 皆さん少し気が早いですけど よいお年をお迎えくださいね その前にメリークリスマスですよね ではまたねー
注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?