こんにちはー

テーマ:

こんにちはー 久々に書いてるものです なんかツイッターにも投稿できると聞いて 試しに書いてます すっかり秋めいてきましたよね 皆さんお変わりありませんか 今から寒くなるので お風邪など 引かないようにしてくださいね また何かあったら書きますね

AD

謹賀新年

テーマ:
2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中
本文はここから

皆さん 新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします   <(_ _)> 昨日は結局 紅白録画しながら 格闘技見てました 面白かったな~ 紅白録画したけど まだ見てないし なんか夜中に 年越しライブあって そっちのほう 先にみてるかな ジャニーズのやつもあったしね CDTVのライブもあったしね 朝の五時ぐらいまでかな さすがに5時までは見れないから録画したけどね 年越しライブ集見てから紅白見ようと思ってます 早速 お題に移りましょう 今年の抱負は特にないかな 今年1年何事もなく 過ごせたらいいなーって思ってます 皆さんにとって素晴らしい1年になりますように 今年もよろしくお願いします 今年も気が向いたら日記書きますね もしも なると絡みたい方は ピグライフか カフェに来てね たまに大富豪で遊んでます では今年もよろしくお願いしますね <(_ _)>

AD

大晦日

テーマ:
一番長く付き合った恋人、何年? ブログネタ:一番長く付き合った恋人、何年? 参加中
本文はここから


皆さんこんにちはー 今年も残すところ あと少しになりましたね 昨日は レコ大見てたよ 三代目が2連覇したね 今日は 紅白見ながら 反対見るかな なるんとこは 格闘技があるからね 今年は ガキ使い ないのかなーって思ってたけど 大分は 年明けて 夜中にやるみたいで 毎年楽しみにしてるよ なるは相変わらず ブログの更新は一切せず ピグライフと カフェで遊びまくってます 時々 ピグにインして 大富豪とか してます 本題になりますが 今付き合ってる彼氏とは ざっと 25年続いてるかな 今から4年前に大きい病気をして 生死をさまよってましたが 今は何とか元気になって ホッとしてるよ 来年 何事もなければ 完治じゃないけど そんな感じになるかな まだまだ 長生きしてもらいたいです 今夜の格闘技 すごく楽しみにしてます なんか聞いたところによると 何年かぶりに プライドが復活とか言ってたね プライドのほうは 曙とか ボブサッブとか出るらしいね 反対のほうは 魔裟斗とか 井岡とかあるみたいね てなことで 今年1年お世話になりました また来年もよろしくお願いいたします <(_ _)> では皆さん よいお年をお迎えくださいね 来年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますように ではまた気が向いたら書きますね 

こんにちはー

テーマ:
注射するときに針見る?目をそらす? ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中

私は目をそらす 派!

本文はここから



皆さんこんにちはー お久です 面白そうなブログネタだったので参加してるものです 皆さんお変わりありませんか なるは本来注射 大の苦手なので 好きな人っていませんよねー なるは今年取るにつれて病院に行く回数が増えていまして 泌尿器科と高血圧の薬を飲んでます 皆さんも体 ご自愛くださいね また何かあったら書きますね 今年もあと少しになりましたね 皆さん少し気が早いですけど よいお年をお迎えくださいね その前にメリークリスマスですよね ではまたねー
注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?