☆ウェルカムドール・親子3人☆ | なるブログ

☆ウェルカムドール・親子3人☆

デザフェスが終わって・・・ 


さぁ。次の制作です(°∀°)b




次の制作は『ウェルカムドール』(σ・∀・)σ


前回結婚式のため作らせていただいたウェルカムドール♪


↓↓↓


なる☆ブログ


かわゆすぎなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実物をお見せできないのが残念(>_<)




八百屋さんの旦那様と・・・

なる☆ブログ


美容師さんの奥さま♪
なる☆ブログ

このサンプルをご覧になったお客様からのご注文です(*゜▽゜ノノ゛☆


↓↓↓



今回のご注文は、沖縄に住む新郎様&新婦様&ベイビーちゃん( ´艸`)♪


なる☆ブログ


親子三人です(°∀°)b




今は全力乾燥中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なる☆ブログ


どんな風に出来上がるか楽しみです(´∀`)



早く乾いてほしいですが 焦りは禁物(;´Д`)ノ



☆なる☆



デザフェスで差し入れでいただいたお菓子たちがおいしすぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なる☆ブログ


しあわせ~ヘ(゚∀゚*)ノ