スーパーフォミュラー第9戦鈴鹿 | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは 


クリップです


初めてスーパーフォミュラーのレースを

観に行きました!

場所はもちろん鈴鹿サーキットです!


過去バイクのロードレースは何回も

観に行きましたが4輪は・・・

去年F1を見に行ってるじゃねーか!

昔に今でいうWECと同じような車両の

レースはたまたま観たことはあったが

F1を含めると3回目かな!


ロードレースと違って音と迫力が違う!

特にこのエリア‼️



2輪の2コーナーのクリッピングポイントの

位置ぐらいかな?






短い時間に全車が通り過ぎるので

隣のカメラで撮影している人は

流し撮りをしていても

被写体が定まらない感じ?


F1と違って指定席が少なく

メインストレート以外は自由に観戦出来るので

雰囲気を味合うならオススメです!


次は2輪のロードレースを観に行きたいな!


ケイタイ、スマホからの予約は
こちらをタップしてくださいね!電話できます!