デジタルパーマの近況〜♫ | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

こんにちは

谷澤です

最近、クリップでのデジタルパーマは
束感を出せるようにカットに
工夫を加えています!

写真では分かりにくいですが
スタイリング剤を少量付けるだけで
束感が出てきます!


スタイリング剤は無しの状態です!
まだ少し水分が残る感じです

前よりスタイリングが楽になりました〜♪

後は還元時間、乾燥温度など
変更を加えました!

普通のパーマでもそうですが
ダメージを中心に考えないと
手触りなどの質感が悪くなりやすい
乾燥が進み艶が失われやすい
などの弊害が増えます

特にデジタルパーマは乾燥工程が
入るのでそれらに要注意ですね!
⭐️弾力を出したいのに
ダメージが進んだ!みたいなことに
ならないようにしないとね!

クリップでデジタルパーマをして頂いている
お客様は他の方から見て
「コテでスタイリングをしてる」と
思われてることがあるような声を耳にします!

非常に嬉しい事です❗️
もともとそれに近い質感を
目指しているからです❗️

更に満足できる質感を目指したいです❗️

ケイタイ、スマホからの予約は
こちらをタップしてくださいね!

これをタップすればLINE@のトークで
予約できます!
友だち追加