S矯正の効果(^^♪ | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

モデルさんで施術しましたよ!


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



いつもクリックありがとうございます!

あなたのクリックが励みになります!



今回は実際に


モデルさんで施術してみました。


アイロンを入れるときの


条件や・・・・・?


薬剤の浸透の具合?(わかりにくい)


還元の進み具合?(わかりにくい)


などなど


上手くいくより


失敗しないと


気づかないことの方が


多いように感じますね!



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


カラー毛でやや細めの髪質です。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


毛先はインディゴが残っています(表面だけ)


仕上がりです。



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


中間処理は


スプレーコンデ デデを


噴霧してなじませ


流しただけです。


もちろんシリコーンなどは


つけていません!



和歌山県美容室 cutstudio CLIP


色々な髪質で


試さないとわかりません。


実際のところ


使う薬剤が変わるだけで


後の施術は


ほとんど変わっていないので・・・・・。


楽をすると


しっぺ返しを食らいそうなので


慎重に!慎重に!


対応したほうが良いようですね!



モデルさんで施術しましたよ!



毎日アイロンするより



ダメージを減らす



美髪縮毛矯正。



予約はこちらから!!




0736-42-3023



「クリップ」は


http://www.clip-cs.com/



確実なマンツーマン施術


ダメージになりにくい施術がモットー



ペタしてね


http://www.he-na.com  ヘナドットコム


http://www.syukumou-kyousei.com  

縮毛矯正ドットコム キャンペーン情報掲載中