今は満開でしょう~♪ | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ



4月8日講習会のモデルを追加募集しています。



応募はこちらから よろしくお願いします!!





月曜日の京都は肌寒く花見には・・・・・・







和歌山県橋本市美容室「cutstudioCLIP」クリップ


”丸山公園のしだれ桜”




和歌山県橋本市美容室「cutstudioCLIP」クリップ





満開まではもう少しですが、ソメイヨシノよりきれいに咲いていました。




今頃は見ごろでしょう!!




和歌山県橋本市美容室「cutstudioCLIP」クリップ


写りが悪いですが、ピンク色に咲いていて目立っていました。






1週間ほど早かったかな~残念です。






春の京都はまだまだこれからですね~!!






京都に住んでおられる方がうらやましいです。!!





ホームページです

http://www.clip-cs.com/

CL IPは、南海高野線「橋本」にあります。

縮毛矯正の予約とお問い合わせはこちら

↓     ↓

0736-42-3023

完全予約制



ペタしてね


http://www.he-na.com  ヘナドットコム


http://www.syukumou-kyousei.com  

縮毛矯正ドットコム キャンペーン情報掲載中!





















しかし、意外と観光客も多く、どこの神社も混雑ぎみです。