お皿が出来ました | なぁとの革細工と音楽と日常と。

お皿が出来ました

以前作ったお皿がようやく焼けました^ - ^
 
やっぱり色が入らなかった蓮の小皿と葉のお皿のセット。先生の作ってくれたカエルちゃん付きカエル
 
桜のお皿もいい感じ!
 
 
{241DA102-29F7-477A-9605-8D83DD8CD296}

 

 

 

久しぶりに行った教室でしたが、息子も手伝って(?)くれて、この日は素焼きしておいてもらった水族館セットと鯉のぼりの色付けをしたら、あまり時間が無くなってしまったので、次の作品に取り掛かるのは断念しました。
他の皆さんが作っていた蚊取り線香立てや風鈴、私も作りたいなぁ。
季節外れにならないうちに制作できますように!