クローバーなぁとの革細工の作品はCreemaに出品中ですクローバー


こちらから一覧をご覧いただけます右矢印 http://www.creema.jp/c/nart


なぁとの革細工と音楽と日常と。-Image001.jpg


クローバー7/10~9/9 HARUCAFFEさんにて作品展示販売中クローバー


クローバーアフリカの太鼓djembe(ジェンベ)やdundun (ドゥンドゥン)を使っての演奏やアフリカンダンスなど、
毎月楽しく開催中~クローバー

パザパアフリカンの練習会についてはこちらをご覧ください右矢印音譜


__.JPG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 16:56:04

さわごーさ

テーマ:行ってきました
4年ぶりに行ってきました、飯山さわごさ。
楽しい音楽に、美味しい食べ物、アクテビティに、楽しみいっぱいのイベント。
今回は「なぁとの革細工」の出店もあり、充実の2日間でした。


{D09A3DA4-A21B-45EE-9F8C-E226BDC251B2}


出店は私の革小物だけでなく、
ヘナアート・カードリーディング・草木染め小物の(宙)高橋商店さん、
アイヌ刺繍小物・マクラメアクセサリーのcupnipekさんとの共同出店。
大好きな友人達と出店できるだけでもとても幸せ。
他の友人や家族もサポートしてくれて、とても楽しく過ごす事が出来ました。


{C592D0FD-B97E-4D3B-B33C-923742849A47}


息子もスラックラインに挑戦(?)したり、竹ランプを作ったり、足湯に浸かったり、ストライダーで遊んだり、と楽しんでくれたかな?


{70D09A0F-2812-434B-99AA-5ABACC17B2DF}


お天気は、土曜の午後に雨が降りましたが、概ね晴れて日焼けが痛いくらいの好天候。夜は月もキレイ。
そして毎回早々にダウンしてテントの中から観ていた花火を初、外でちゃんと観ました。


{3B8EDD4F-57A4-495F-B40F-A25B3F1413B3}


翌日もソリに乗って斜面を滑ったり、川遊びをしたり、と楽しんだ様子の息子。
私も足だけ入ってみましたが、川の水すっごく冷たかったです。
私もなんだかあちこちウロウロしていて、ほとんど店に居なかったんじゃないか?ってくらい。


{DFA50272-0717-4FCD-8117-75E1C229EB7C}


息子はニジマスの掴み取りも初体験。
その場で内臓を取ってもらい、焼いていただきました。


{8E17DE71-E76B-40F4-B749-BEED1AD0D6CF}


美味しい食べ物も沢山いただき、帰りは温泉に浸かってのんびり帰宅。
お会いした皆様、一緒に過ごした仲間と家族に感謝です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「行ってきました」 の記事
2016-08-25 13:59:51

水族館

テーマ:プチ旅行
お盆休み終盤、海水浴するならキレイなところがいい!って事で、渋滞状況とか色々考えた上で、三浦に行ってみる事にしました。
人も少ないし、岩場もあるし、砂浜もある。
そしてどうせ行くなら、と、水族館にも行ってきました。

油壺マリンパーク。
子供の頃行った事があるような無いような。
大好きなチンアナゴ&ニシキアナゴちゃんもいました。


{2E42AE5B-480A-4B7C-8049-41A44177278E}


まるで岩のようなお魚さんとか。


{4F0A0305-2A0A-45AC-BFAB-E56D20BA78AB}


キタイワトビペンギンは元気いっぱい。
機敏な動きとジャンプにびっくり。


{B86CF5E5-125C-4331-8BA9-C7B18B07CEC8}


特別展もあり、軟組織を透明化し骨だけを着色した透明標本なんてものがありました。


{512FD500-CB57-45BD-966F-E2C558A3F102}


イルカとアシカのショーは「ドルフィンホラーショー」
恐い雰囲気が小さな子供にはちょっとウケが悪い感じですが、アシカがピアノを弾いたりDJになってみたり、なかなか楽しかったです。


{E5574B09-298C-4A37-A070-301DDA13F2AF}


シーズン毎にストーリーが続くようなので、また数ヶ月後に観ても楽しめそうです。


{89D4B3D7-C707-4584-9BAF-B877FEBA67C6}


水族館なのにフクロウさんがいたり。
カワウソさんも可愛かったです。


{955A9F0F-29F8-4B16-BDC4-F71AAC414D57}


再入場も可能だったので、この日は、水族館→海水浴→水族館。と夕方近くまで楽しみました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 20:46:10

夏を満喫

テーマ:プチ旅行
今年のお盆休みは、夏らしい遊びを満喫。
1日目はプール。2日目と3日目はキャンプに川遊び。4日目はびっちょり祭り。5日目は海水浴と水族館。6日目はまたプール。

キャンプは予約無しで行ける青野原オートキャンプ場へ。
川で泳いだり、蛙やおたまじゃくしを捕まえたり、魚を釣ったり。
外でいただくご飯は最高。ハンモックに揺られて昼寝するのも最高。

キャンプ場から少し歩くと、滝があるとの事で、行ってみる事に。
実は以前も行こうとしたのですが、川の中を歩かないといけないところがあるので、その時は5月で水も冷たいし足元の装備もイマイチで断念したのです。


{06B42F39-2B09-46F1-B849-72D0D6DBFBA5}


今回はマリンブーツを履いて準備万端!
涼しいし、人もほとんどいないし、とても気持ちがいいです。
一つ目の滝は小さな滝。(写真右)
行き止まり?と思いきや、よく見ると滝の右側にロープが。
え?あんなとこ子連れで登れるかな?


{4C89CCC2-BAA1-4020-A20E-E4D951E9A30C}


近づいてみると、思ったより登りやすくて、主人は子供を小脇に抱えてサクサクと進みます。


{2E570A4C-2D5D-47DE-A742-E20B9809B1E8}


そして大滝に到着!
写真では残念ながら伝わらないのですが、とってもキレイな滝で感動!


{E67079C9-7260-4307-AE8F-69507D8FAB5C}


キャンプ場から往復1時間程度なので、是非行ってみてほしい場所です。
そして、この滝、真冬には凍るそう。
見てみたいなー、凍った滝ってどんなですかねー?
あ、でも滝が凍ってるって事は、川は?凍ってないにしても、すっごく冷たいって事ですよね。寒そうだなぁ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。