☆神戸市丸ごと一軒家遺品整理~2日目~☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

 

 

いよいよ今日から本格的に

 

神戸市のお客様宅の

 

遺品整理に入りました。

 

 

 

今日は処分品とリサイクル品の仕分け作業ですゴミ透明交換

 

100坪のお宅です家

 

私一人ではもちろん無理得意げあせる

 

たくさんの助っ人が力を貸してくれましたがんば

 

 

 

Naroアシスタントエース おたかさんドキドキ

 

Naroアシスタントムードメーカー まさえさんドキドキ

 

Naroベテランアシスタント

 

ハッピーシード かずみさんドキドキ

 

そして今回、なにわ収納くらぶ.comさんも

 

力を貸してくれましたがんば

 

なにわ収納くらぶ.comエース ひとみさんドキドキ

 

なにわ収納くらぶ.com期待の新人 まいこさんドキドキ

 

 

アシスタントから協力業者さん、

 

お客様も汗だくで作業を頑張ってくださるので

 

有難くて合掌しそうになりましたがしょう

 

 

 

明日も今日に引き続き頑張りたいと思いますニコニコグー

 

 

 

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ

 

鉛筆開運片付け術を学びたい方はコチラ

 

 

sei開運財布はコチラ