想い、想い返し、懐かしむ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

はいはい、月末ですね。


しかし今日はお天気が良かったですなぁ~晴れ


午後に散歩してたら陽射しが強いのなんのって晴れ


けど湿度が思いのほか低いせいか気持ち良かったですよ晴れ



最近はお客様に癒されてばかりの廣瀬≧(´▽`)≦


なんか逆だよね!?


こんなに毎日が楽しくていいのだろうか????


こんな中年でいいのか????


な~~~~~んて、あほな事ばかり考えてる44歳べーっだ!



けど最近やたらと多いのが、ふとした時に・・・


「あいつ・・・どうしてるかなぁ~」と思いつく事。


数年逢ってない連中から、数十年逢ってない輩まで。


なんなんだろうね?望郷の念なのかな?


昨夜のお客様Iさんともそんな話をしたら、やはりIさんも突然思い浮かべる友人・知人がいるそうな。



連夜色々なお客様とお話をさせていただいてますが、そんな瞬間にも「ふっ」と懐かしい人間を思い浮かべたりね。


まあ、淋しがり屋なんでしょうね!!おいらは!!


今一番逢ってみたい人?


ん~、中学の時のサッカー部の顧問の先生かな。


この先生先日夢の中に出て来たんだよね。


先生元気かな???色々迷惑かけたしな・・・当時は・・・


あ~、ノスタルジックなおいらです(-^□^-)


さて、皆様素敵な週末をお過ごしくださいねクラッカー