上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!


テーマ:
60オーバーの御常連様。

そんなお二人が偶然席を隣り合わせた昨夜。

どんな会話の化学反応が起こるやら?と楽しみにウキウキウォッチング。

大人ですね〜(当たり前か)

店主がとやかく口を挟まなくとも、御大二人は意気投合。

これぞ、酒場の魅力。

憧れるお二人。

共々畑違いのお二人だが、そんなの関係ないんだすね。

人間の豊かさを感じさせられた一夜でした。

※26日(日)お休みとなります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
英国の四代プログレバンドば、プログレファン以外のロックファンでもよく聴きますよね。
クリムゾンしかり、フロイドしかり。。。

しかし、ユーロプログレとなりますと。。。

ドイツ、イタリア、フランス等々・・・

当店ではそんなユーロプログレもお楽しみいただけますよ。

本日入荷しましたのは、ジャーマンプログレの雄!!CANの最高傑作《FUTURE DAYS》です。

リイシュー180g重量盤です。

{F368E2D8-7596-4474-AFFE-123504DFB010}

それまでは、スタジオライブのマテリアルを選出してましたが、今作よりパート毎の音を配置。

SEを効果的に使い、抜群の遠近感サウンドを展開。

この手のサウンドは苦手な方には全く馴染めませんが、一度触れると癖になる時もあるんですよね。

自身の新たなる感性を探って見てください。

是非当店ではお楽しみを(o^^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜Iさん御来店。

自然と「毒殺」の話題に(笑)

最初にIさんが言ったのが「稚拙だよね」

はて?今回の毒殺の何が稚拙なのだろうか?

曰く、「毒殺ってのはね、毒をもって亡くなるのは二週間後がいいのよ。そんな直ぐに死ぬ毒殺なら撲殺でいいの。だから直ぐに北の仕業って分かっちゃうんだよね。今回の工作員は二軍以下、リトルリーグ並みの工作員だよ」

は〜この人が言うと説得力ありますなあ。

一つ紹介してくれた【毒殺】は《ドアノブ毒殺》。

これは細かなガラスをドアノブに擦り付けそこに毒を加える。一瞬「イテッ」て感じになるが、ん?なんか刺さったか?程度の違和感なんだとか。その後の体内に毒が徐々に回り出し、二週間後にポックリ逝くと。検視でもその毒の成分が判明することは殆どないんだそうです。

某TV関係者から紹介され、ちょくちょく来店するようになったIさん。

著書も拝読しましたが、やはり生の話が面白いね。

ここでは記せない話が満載の昨夜でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。