てんとうむし平成24年1月5日成田おむすびプレーパークが開園しました虹


1月開園ということでサンスポーツのおじいちゃんご指導、ご協力のもとお餅つきをしました鏡餅


ほぼ口こみだけのインフォメーションでしたが79人の参加がありとても嬉しい1日となりました。


現在スタッフ7人母おむすび母さん達で運営していますが、我が子達も幼くゆっくゆっくりの活動になりますが皆さんどうぞ宜しくお願いいたします目


これからブログにて開催日程、お知らせ、プレーパークの魅力などなどお知らせしていきたいと思います。是非是非遊びにきてくださいねクローバー



成田おむすびプレーパークのブログ

成田おむすびプレーパークのテーマカラーは虹色です虹駐車場からの目印にしてねビックリマーク



成田おむすびプレーパークのブログ

えべじいちゃんは餅つき名人チョキ



成田おむすびプレーパーク

一人でぺったんドキドキ


成田おむすびプレーパーク



                        ママとぺったんラブラブ



成田おむすびプレーパークのブログ

みんなでぺったん音譜みんなでついたら美味しくなったよにひひ



成田おむすびプレーパークのブログ

遊び場では基地づくりをしていたよニコニコ


次回開催は2月2日(土)豆まき「オニのお面を作ろう!」みんな遊びにきてねビックリマーク



車車で来られる方へ車


開催場所と駐車場が異なりますのでご注意ください。開催日には、はなのき台の野球場の駐車場をおかりしています。 

野球場住所→成田市台方1415